こんにちは!

姉の3人目の姫が遂に誕生して、貢ぎ先が増えました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

先日お知らせした、レディオモモさんとのラジオ×webのコラボ番組「サブカルなんて言わせないっ!」、通称「なんない」のテストが本日行なわれました。
img_95941

通常のラジオだけ、web動画だけの片方なら勝手が分かるのですが…
今回はなんといっても「ラジオ×webの融合番組」なので、どちらの視点からでもバッチリなように準備を進めなくてはなりませんっ。

カメラをどの角度に配置するのか、音声をどのように送るのか、どういう雰囲気でトークを展開するのか…etc.

 

テストしておいて本当に良かったです。
思ってたより、この番組大変…!!(笑)
img_95951

ももみやさんに至ってはトークもしながら機材の操作もこなします。
あめいじんぐ…!!
img_95961

私は喋ることしか出来ないので(笑)、少しでもスムーズに進行できるように頑張ります…!!

 

テストの後、レディオモモさんで流れる番宣の動画ver.を撮ってみました☆★

12/3()夜9:00スタートです!
よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

ここからは私事です▽

 

金曜日、仕事を終えてそのまま親友Yちゃんと新幹線に飛び乗り、昨日まで東京に行っていました☆★

そうです。
待ちに待った大好きなアニメ「B-PROJECT」のイベントに参戦するために…!!

しかしそのお話は長くなるので、また追々。

 

今回は2人で絶対に行く!と前から決めていたお店がありました。

池袋にあるアップルパイ専門店「RINGO」(*´`*)
img_95181

お店の外にまで漂う甘酸っぱい良い匂い…
そして赤を基調とした可愛い店内に、宝石のようにキラキラしたアップルパイ…!!
たまりません…!!!!

img_95241

出来立てすぐを食べたくて、ホットドリンクを買って近くの公園でぱくり。

2人とも目を見開いて、無言でアイコンタクト。
そして、叫ぶ。

なにこれぇぇぇぇぇ!!!!!

 

もう、本当に言葉に出来ないんです。

サックサクのパイ生地に、こぼれんばかりのリンゴ…
途中からは流れるようにカスタードクリームが…!!
img_95221

今まで食べたアップルパイで間違いなく一番美味しいです!!

翌日、すぐまた買いに行ったのは言うまでもないでしょう。(笑)

 

昨日の夜遅く帰ってきて、机の上にお土産として置いていたのですが…
今朝、母にもおはようより先に「今まで生きてきた中で一番のアップルパイじゃわ!!」と興奮気味に言われました。(笑)

次に東京に行くのが待ち遠しい~!!

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪