こんにちは!

インフルエンザ予防接種したところが毎回かゆくなります。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

早いもので、11月もあと少しで終わろうとしていますね…

年末年始の作業も動き出し、普段よりもみんな慌しくなっている気がします。
私は相変わらずですが。てへ

 

 

さてさて、昨日のブログでも新番組「なんないの準備状況をお伝えしましたが、皆さんにもご協力いただきたい準備があるんです。

 

それは…
おたよりの募集です!

ラジオといえば、リスナー参加のおたよりコーナーは外せませんよね♪♪

もちろん「なんない」でもおたよりコーナーを予定していますよ~!!

 

記念すべき第1回目のおたよりテーマは、
○○って言わせて!
です。

番組名の「サブカルなんて言わせないっ!」にかけまして、皆さんの主張したいことを募集します!

「実は私、こういう人間なんです!」
「エビの天ぷらは尻尾が一番美味しいと思っている!」
「誰にも言えないけど…○○を反省しています!」

などなど、ジャンルは問わず何でもOK!!
あなたの人に言いたい主張をぶつけちゃいましょう!

 

宛先:momo@fm790.co.jp
※11/27()締切

 

番組内で紹介させていただく場合があるので、P.N.を忘れずに記入してくださいね☆★

もちろん、普通のおたよりも大歓迎です!!

たくさんの投稿お待ちしておりますっ\(^^)/
おたよりこないとコーナーなくなっちゃうので…(笑)

 

 

 

 

▽ここからは私事です

 

週末は出掛けていたので、一足遅れて昨日ようやくデビューしましたっ!!

ポケットモンスター サン・ムーン☆★
img_95731

私はムーンをGETしました!
そして相棒はニャビー(*´∀`*)カワイイ!!

昔から御三家はほのお系と決めています!
(でも一番好きなのはでんき系)

 

と言っても、ポケモンをやるのは「金・銀」以来、中学生ぶりな私。

最後にやったのはゲームボーイカラーの時代なので、まず最初の操作から戸惑う戸惑う。(笑)
十字キーで動かすんじゃないんですね…

ありがたいことに周りに先生がいるので、ゆっくり勉強しながら進めていきたいと思います!(笑)
私の成長記録にご期待ください!(何)

 

そしてそして、こちらの「サン・ムーン」…
発売と同時に初回出荷本数が1000万本を突破したそう!

今年は「ポケモンGO」のリリースもあり、ポケモン無双な年となりました…!!

私もですが、改めてポケモンの可愛さ・面白さに魅了された方も多いのではないでしょうか(^^)

 

11月からはテレビアニメも新シリーズがスタートしています!

ポケットモンスター サンムーンは、
毎週()よる6:55~放送中です♪♪

こちらも是非チェックしてくださいねー!

 

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪