こんにちは!

いつものうどん屋さんで普通サイズで注文したら、「体調悪いんですか(´・_・`)?」と心配されました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

せっかく痩せていたのに、食欲の秋に突入してからまんまと体重が戻ってしまいました…アチャー

なので、現在「大盛中止キャンペーン」を自分の中で実施中なのであります。

とにかく大きくなった胃を戻そうと、大盛はやめて、お腹の空いていないときはご飯をハーフサイズにするなど、食べる量を人並みに戻しているところです…

美味しい誘惑には必ず反動がありますので、皆さんも食べ過ぎにはご注意くださいね。
あとで泣きますよ。

 

 

 

 

さて、今週末はそんな私とは大違いの、ストイックに頂点を目指す岡山シーガルズの試合を生中継でお届けします!

 

11/27()13:00~

岡山マツダスペシャル
V・プレミアリーグ岡山大会
岡山シーガルズ vs 日立リヴァーレ

 

現在5位につけている岡山シーガルズが、3位の日立リヴァーレに挑みます!(11/24現在)

前回の対戦では接戦の末に惜しくも負けてしまったので、今回は必ずやリベンジしたいところ…!!

ホームでの勝利に期待がかかった一戦です。

会場に足を運ばれる方はもちろん、テレビの前からも応援して盛り上げていきましょう☆★

 

明後日、日曜日の放送です。
是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

ここからは私事です▽

 

お休みの昨日は、母とアート巡りに行ってきました!

そうです、現在開催中の「岡山芸術交流」です!
img_9653

滑り込みとなりましたが、会期中になんとか行けて良かったです…!

 

見慣れた岡山の街中をそっと彩る芸術作品の数々。

普段ならちょっとしんどく感じる距離も、日常の中に潜む非日常を見つける楽しみで、自然とさくさく歩いてしまいます。

車でさっと通り過ぎてしまう道も、ゆっくり歩くとまた違った一面を持っていたりして。

そういう部分も含めて街全体がアートなんだな、と凡人なりに感じるものがありました。

 

こちらもいよいよ今週末、11/27(日)で終了となります。

皆さんも岡山の街を散歩しながら、色んな想像を膨らませてみませんか(^^)?

 

佐竹のブログにもありましたが、西川のイルミネーションも始まりました☆★

現在の岡山市内、絶好の散歩シーズンですよ♪♪

 

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪