こんにちは!

手持ちポケモンには大好きなBプロメンバーの名前を付けて楽しんでいます。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

今日はレディオモモさんで「サブカルなんて言わせないっ!」、通称・なんないの第1回収録をしてきました!

img_97291

難しい!!!!

 

いきなりですが、難しかったです。(白目)

ラジオの経験はありますが、やっぱりカメラが入ると勝手が全然違いましたね…
目が泳ぎまくっていたと思います。(笑)

かと思えば、途中からは喋るのに夢中になってしまって、カメラの存在も忘れてしまったし。(笑)

 

でも、ももみやさんとはやっぱりやりやすく、とても楽しくお話できました♪♪

以前は1時間の番組をやっていたので、30分は本当にあっという間で…

 

そしてO.A.でも何回も言っていますが、初回から本音と建前のバランスが…(笑)

勢いよく暴走していく様子も楽しんでいただければこれ幸いです。(笑)

 

12/3()夜9:00~レディオモモにて、
12/9()夜6:00頃テレビせとうち公式YouTubeにて、
それぞれラジオと動画を放送しますので、どちらもチェックしてくださいね☆★

 

 

 

 

 

 

ここからは私事です▽

 

昨日は宮島に行ってきました☆★

img_97141

紅葉狩りをしたかったのですが、少し時期が遅かったのと残念ながら雨で葉っぱも散ってしまっていて…(T_T)

 

しかし、結局は花より団子のミヤタ。
お腹はしっかり満たされて帰ってきましたよー♪

img_97091

宮島名物のあなご飯。

たっぷりのあなごはもちろんですが、私タレごはん大好きなんです~(*´`*)

凝った味付けはいらない。
このシンプルさが良いです…♪♪

 

そして、普通に行ったのでは見落としてしまうであろう穴場的なジェラート屋さん「BACCCANO」☆★
img_97131

見てください、このキラキラ感!まぶしい!

色合いだけでもキレイで眼福なんですが、味も期待を裏切らない美味しさ…!!

今月のフレーバーは安納芋。
まさに11月生まれ・芋娘の私のためのよう。
滑り込みで食べられて本当に良かったです♪♪

少し路地を入ったところにあるので、宮島に行った際はよぉーく見てみてくださいね!

2階のお座敷もとっても和むので、観光の合間に本当にオススメですよ…(ほっこり)

 

 

11月は予定をぎっしり詰め込んでいたので、なにかと毎週どこかに足を運んでいました。

秋はご飯も美味しいし、景色もキレイだし、本当に大好きな季節です**

 

今週末からは早いものでもう12月…

本当に寒くなり、お出かけするのも少し躊躇してしまいますが、その時々にしか味わえない楽しみをしっかり体験しておかないとですね!

12月もいっぱいお出かけの予定を立てたいと思います(^^)!

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪