こんにちは!

最近服が地味すぎると母に注意されて悩んでいます。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

今日からいよいよ始まります…!

柔道グランドスラム東京2016%e6%9f%94%e9%81%93

オリンピック、世界選手権に次ぐ柔道の国際大会「グランドスラム東京」。

ワールドツアーの一戦となったことにより、これまで以上に世界の強豪が多数参戦する大会へと生まれ変わり、世界ランキングに大きな影響を与える大会となっています。

テレビ東京系列では3日連続・独占放送でお届けします!

12/2()よる5:55~
12/3()夕方4:35~
12/4()夕方4:35~

 

メインキャスターは7年連続で小泉孝太郎さん、ゲスト解説はバルセロナ五輪金メダリストの吉田秀彦さんです。

そして、今日2日の放送ではスペシャルゲストで女子レスリングの吉田沙保里さんも出演されます。

東京五輪のスター候補選手たちが、世界の強豪選手としのぎを削る熱い一戦をお見逃しなく!

 

 

 

 

遂に12月に突入してしまいましたね…
なんと早い…

 

毎年恒例、山陽新聞社のクリスマスイルミネーションが今年も始まっています☆★
img_97411
 
img_97431
 
img_97451

実は毎年違うデザインのイルミネーション。
今年は可愛らしくピンクの割合が多いです♪♪

 

私はクリスマスだからといって何か盛り上がるタイプでもないのですが(笑)、イルミネーションはこの時期ならではなので毎年楽しみにしています(^^)

まだ西川や岡山駅前も見れていないので、早く見に行かねばですっ!

オススメのイルミネーション情報があれば教えてくださいね♪♪

 

今日は夕方にまた更新予定です!

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪