こんにちは!

夜はアニメ消化・マンガ消化・ポケモンを進めなければならないので、日中より忙しくしています。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

テレビ東京系の人気番組「THEカラオケ★バトル」で、番組史上初となる10冠を達成した“絶対女王”・城南海(きずき みなみ)さんのライブに昨夜お邪魔しました♪♪

 

岡山では初のワンマンライブということでしたが、会場は超満員!!

「カラオケバトル」でファンになったという方も多数いらっしゃったそうです(^^)

MCでは「カラオケバトル」の撮影秘話などもお話してくださいましたよ~♪♪

 

メインの歌に関してはもう、もう…
圧巻。の一言に尽きます。

 

奄美大島出身の城さん。
奄美民謡・奄美シマ唄独特の歌い回しがとても魅力的で、息をするのも忘れるくらい曲の世界に浸っていました。

テレビで拝見しているときからすごいなぁといつも感動していましたが、やっぱり歌はナマモノですね。

身体全体で感じるあの感動をどう言葉で表現すれば伝わるでしょうか…
とにかく聴いてみて!と言いたいです。

歌を歌うために生まれてきた人なんだ、と心の底から思いました。

ちなみにうちの両親、ずーっと感涙してました。

 

 

ライブ後、ご本人とご挨拶させていただきました!
img_97571
私(身長170cm)、だいぶかがんでます。

そうなんです。
城さん、とっても小柄な方だったのです。

アジアンビューティーな美人さんであの迫力の歌声ですから、ステージでもとても大きく見えたのですが、隣に並んでびっくらぽん!!
これがオーラというもの…!!!!

歌っているときとのギャップ…
ますます魅力的です!!(トゥンク)

 

ななちゃんとも一緒にお願いしました♪♪
img_97551

城さんの神ってる歌声は今後の「THEカラオケ★バトル」でもお楽しみいただけるはずなので、番組の方も引き続きお楽しみに☆★

 

 

 

 

さぁ、明日はいよいよレディオモモとの新番組サブカルなんて言わせないっ!、通称「なんない」の初回放送日…!

夜9時からレディオモモにてO.A.です!

logo_rere_1

インターネットスマホ無料アプリ「TuneIn Radioからも聴くことが出来ますので、岡山以外からも聴けちゃいます!!

詳しくはレディオモモの公式HPをご参照ください。

 

そういえばご報告が遅くなりましたが、昨日の山陽新聞にも「なんない」の紹介記事が掲載されました。
ご覧いただけましたか?

先日の初回収録の際に取材していただいたのです!

昨日はたくさんの方に「頑張ってるね!」「楽しみにしてるよ!」とお声掛けいただき、嬉しいやら恥ずかしいやら…

なんてったってラジオだけではなく、YouTubeでも配信ですからね…!ひぃっ!
どうにもこうにもごまかせません。

 

とにもかくにも始まります!
是非聴いてくださいね~!
 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪