こんにちは!

甥っ子(4)に「彼女にしてあげん」と言われ、「嫌ぁぁぁぁお菓子買ってあげるからぁぁぁ」とすがりついた叔母(28)は私です。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

3日(土)、「なんない」初回放送聴いてくださいましたか??

img_60381
2人の写真がなかったので、いつぞやのおそ松さんカフェに行ったときのタミヤ(十四松推し)&モモミヤさん(おそ松推し)
プライベートでも仲良くしてもらっています♪♪

 

早速Twitterにもたくさんのコメント・メッセージ、ありがとうございます!

リアルタイム実況してくださった方がたくさんいらっしゃって、私も楽しくタグを拝読させていただきました♪♪

 

ラジオでも言いましたが、初回からたくさんの方におたよりを送っていただき、とても嬉しかったです!
選ぶのにとても迷いました…!

おたよりコーナーは毎回テーマが変わっていきますので、今回のみならず毎回お待ちしてますよー!

 

次回のおたよりテーマは、
私のペアルック経験です。

最近再ブームになっているという、ペアルック・お揃いに関するエピソードを募集しちゃいます!

もうすぐクリスマス…☆
ということで、少しノロケたお話なんかを聞けたらなと思っております!(ニヤリ)

もちろん、お友達やご家族とのエピソードでもペアルックに関するものなら何でもOK☆★
 
宛先:momo@fm790.co.jp
※12/14()締切

 

番組内で紹介させていただく場合があるので、R.N.を忘れずに記入してくださいね☆★

もちろん、普通のおたよりも大歓迎です!!

たくさんの投稿お待ちしておりますっ\(^^)/

 

 

 

そして、話は変わって今日はお知らせです☆★

 

テレビせとうち採用担当ブログがスタートしました!
recruitblog

テレビせとうちの最新の採用情報や仕事の内容についてなどをご紹介していきます。

就活生はもちろん、テレビせとうちやテレビ局のお仕事に興味のある方は覗いてみてくださいね♪♪
私のブログと違っておそらく真面目な内容だと思います。

 

 

 

 

 

ここからは恒例の私事です▽

 

土曜日、友達との集合時間より早く着いてしまい、中途半端な時間を持て余していたところ、目に飛び込んできたとある看板。

そして思いがけずデビューしてきました…

 

猫カフェヽ(´▽`)/☆
img_97951

犬派(柴犬党)の私ですが、最近周りの猫派の影響を受けて、遅れた猫ブームがやってきているのです。

そんなときに見つけてしまった猫カフェ。
時間も30分からとちょうどいい…!!

以前からテレビや雑誌で気にはなっていたのですが、岡山にもこうしたお店があったとは!

 

店内は色んな種類の可愛い猫ちゃんがいっぱい♪♪

団子になって暖を取るにゃんこ達▽
img_97781

クリスマス仕様のお洋服を着たにゃんこ▽
img_97761

私のバッグチャームに夢中のにゃんこ▽
img_97901

抱っこさせてくれた甘えん坊のにゃんこ▽
img_97921

猫、可愛い。(確信)

 

30分が瞬きしている間に過ぎてしまいました…
なんという癒し効果…(トゥンク)

私の猫ちゃんブーム、本格化しそうです。

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪