こんにちは!

男性社員と共にガッキーの魅力について日々大いに盛り上がっています。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

先日お知らせした、テレビせとうち制作テレビ東京系全国6局ネット放送の特番
必見!ヒット商品研究所~2016ベストヒット&ロングセラーのヒミツ~
が、いよいよ明日放送です☆★
%e3%83%92%e3%83%83%e3%83%88%e5%95%86%e5%93%81

12/10()夕方4:00~

今年流行した商品やサービス、愛され続けているベストセラー商品をランキングで紹介していきます。
皆さんのお気に入りはいくつランクインしているでしょうか??

また、2017年のヒット予想もありますよ!

年末年始のお買い物の参考にもなると思いますので、是非チェックしてくださいね!
お楽しみに☆★

 

 

 

そしてそしてっ!
こちらも本日公開となりました~!

サブカルなんて言わせないっ!
web動画第1回

先週12/3(土)にレディオモモにて放送された、「なんない」第1回の模様をweb番組にしたものです(^^)

普段のラジオなら目線とか動作は気にせず、自由に喋ることが出来るのですが…
そうはいかないのがこの「なんない」です。(笑)

逆に、何か動きをつけねばとアレコレしているとドン、ドン、と雑音が入ってしまったり…(- -;)

私も動画編集をしていて気付いた反省点だらけで、非常にお恥ずかしい部分も多々あるのですが…
それも初回ならではの味ということで、ゆる~くぬる~く生暖かい目でご覧いただけますと幸いです。(笑)
次回以降もどうなっているか分かりませんが。(笑)

 

おたよりの締切もまだ間に合いますので、web動画派の方もどしどし投稿してくださいね☆★

「なんない」公式Twitterではアンケートも実施しておりますので、そちらも是非ご参加ください!

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪