こんにちは!

サンタさん、食べても食べても痩せる身体をください。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

12月は本っっっっ当にあっという間で、もう半ばまできてしまいました…

弊社でも各所で年末年始に向けた作業が続いております。

 

年末年始は皆さんご存知の通り、テレビ番組も特別編成でお届けします!
注目の特番が目白押しですよ~♪♪

次の日を気にせず、夜更かし…なんて日も増えるであろうこの時期に、テレビせとうちでは深夜にあの人気番組を一挙放送しちゃいます…!!

 

★★勇者ヨシヒコ第1・2シリーズ一挙放送★★

\な、なんだってー!!!??/
img_99391

12/28(水)~12/30(金)
シリーズ
勇者ヨシヒコと魔王の城

 

1/1(日)~1/3(火)
シリーズ
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

※放送時間は日によって異なります。

 

今年はお正月休みも長くはないので、お家でゆっくり過ごすという方も多いのではないでしょうか?

お家にいながら不思議な冒険に出掛けられる「勇者ヨシヒコ」をお楽しみに♪♪

 

 

 

 

そして、次回の「なんない」のおたより募集締切が明日に迫っております!

 

おたよりテーマ
私のペアルック経験

最近再ブームになっているという、ペアルック・お揃いに関するエピソードを募集しちゃいます!

もうすぐクリスマス…☆
ということで、少しノロケたお話なんかを聞けたらなと思っております!(ニヤリ)

もちろん、お友達やご家族とのエピソードでもペアルックに関するものなら何でもOK☆★

宛先:momo@fm790.co.jp
※12/14()締切

 

番組内で紹介させていただく場合があるので、R.N.を忘れずに記入してくださいね☆★

もちろん、普通のおたよりも大歓迎です!!

たくさんの投稿お待ちしておりますっ\(^^)/

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪