こんにちは!

今夜の忘年会に空腹で臨む予定だったのに、昼ごはんがボリューミーすぎてうっぷうっぷしています。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

年末年始、家族で楽しめるイベントのご案内です☆★

 

干支の動物園2017 in倉敷天満屋

12/27(火)~2017年1月9日(月・祝)
午前10時~午後6時
倉敷天満屋5階催場
20161215164035-0001
干支の動物園チラシ

 

干支の動物たちが大集合!!

来年2017年の干支「酉」にちなんだ「ハリスホークのフライトショー」や、ハリネズミ・ハリスホーク・ヘビと一緒に記念撮影ができる「ふれあい写真館」など、楽しいイベントがいっぱいです(^^)

是非ご家族みんなで足をお運びください♪♪

 

 

干支といえば、私はやっぱり漫画「フルーツバスケット」が真っ先に思い浮かびますね。
昔、テレビ東京系でアニメもやっていましたね♪

十二支のお話(十二支が出来た由来、なぜ猫が含まれていないのか等)を知ったのも、フルバを通してでした。

今でもたまに読み返したくなって、定期的に一気読みしたりしています(*´`*)

泣きすぎてしんどくもなりますが、読み終えた後のあの清々しさたるや…!!!!

キャラもみんな個性的で魅力的で大好きです!!

 

現在「フルーツバスケット another」というスピンオフ作品も連載中なんですよ!
ご存知でしたか??

もちろん私はこちらも愛読中ですよ~ヽ(*^^*)ノ
コミックスは1巻まで発売中です♪♪

 

来年は酉年…ということは、紅野ですか。
彼もまた寡黙な優しいイケメンですよね…うぅ(_ _。)

ちなみに私は辰年なので、私の一番大好きなはとりと一緒ですっヽ(´▽`)/わーい♪

 

…元ネタ分かんないよという皆さん、すいません。
是非「フルーツバスケット」、読んでみてください。
今更改めて言うのも恥ずかしいくらいの名作ですよ!!

 

 

 

 

 

そしてそしてっ。

今日は「なんない」第2回の収録がありました☆★

もうすぐクリスマスということで、W宮田もご陽気な感じで収録に臨みました。
img_99721
なぜレディオモモさんにサンタ帽が常備されているのか…(笑)

 

今回はおたよりコーナーのテーマにもなっている「ペアルック」について、やんややんやとおしゃべりさせていただきましたっ☆★

意外と「へぇ~」な話も飛び出すかもしれない!?
そんな第2回の放送は、
あさって12/17()夜時~レディオモモにて!

web版は12/22()夜時頃テレビせとうち公式YouTubeチャンネルにて更新予定です。

web版第1回もこちらで配信中ですので、まだ見たことないという方も是非是非~☆★

 

2回目にして早くも年内の放送はこれが最後です!(笑)

番組からのクリスマスプレゼントもありますので、要チェックですよー!
img_99711

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪