こんにちは!

夏アニメのロスも癒えていないのに、秋アニメがもう最終回という現実についていけません。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

はてさて。

世間はクリスマスムード、そして忘年会シーズンですね。

弊社には「アラサー会」という若手社員の交流会があるのですが、先日、拡大版ということで少し年齢制限の幅を広げたメンバー(笑)で忘年会をしました☆★
20人も集まりましたよ!

部署が違うと話す機会も少なくなりがちな人達とも、色んな話が出来て楽しかったです(^^)

 

会場は会社の近くの焼肉屋さんだったのですが、見てください。この厚切りタン。

まさかそのままの形で出てくるとは…

自称・タン奉行の私も戸惑いを隠せませんでした。(笑)

試行錯誤しながらも、丹精込めて丁寧に焼かせていただきましたよ~!
(タンにはこだわりがあるので、誰にも焼かせません触らせません。笑)

やっぱり焼肉はタン!ですね。
そして全員での写真は撮り忘れるという…

 

 

 

先週の「なんない」ラジオは聴いてくださいましたか??
今週末はWEB版の更新があります!

金曜日がお休みなので、今週は1日早く22日(木)の夕方6時頃に更新です☆★

ただいま順調に編集中です♪♪

 

収録の際、存分にクリスマスムードを味わわせていただいたので、私の中ではすでにクリスマスは終わったような気がしているのですが、今週末なんですよね!(笑)

今年は3連休のクリスマス。
遠出される方も多いのではないでしょうか?

ラジオをお聴きの方はご存知だと思いますが、私も東京、そして名古屋に弾丸ツアーです☆★

クリスマスとて本業(ヲタ活)に抜かりなしっ!

またお土産話をお楽しみに…♪♪(笑)

 

 

今回は私事のみの更新でした~(^^)/~☆

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪