こんにちは!

新幹線にスマホを忘れるという大面倒を初めてやってしまいました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

先週は急なお休みを頂いたり連休があったりで、またまた更新が空いてしまいました。

 

そのせいですっかりお知らせが遅くなってしまったのですが、「なんない」第2回WEB版が公開となっております!

もうご覧いただけたでしょうか(^^)

ささやかながらクリスマスの雰囲気を意識しつつ、いつも通りゆる~くお届けしております。(笑)

まだ見てないという方は、是非お時間あるときにでもチェックしてくださいねー☆★

 

 

 

 

さてさて。
皆さんは素敵なクリスマスを過ごせましたか??

ここからは私事です。

 

私はこの週末、予告通り東京・名古屋で親友Yちゃんととっても楽しい2日間を過ごしました~☆*゜

お天気にも恵まれ、東京に向かう新幹線からはすごくキレイに富士山が見えましたよ!

写真だと少しくすんで見えますが、雲ひとつない快晴で思わず感嘆の声が出てしまう美しさでした…(*´д`*)ヒョー

 

ちなみにこちらは連写した中から失敗した1枚↓

地味に面白かったので載せてみました。(笑)

 

 

東京でお目当てのイベントを満喫した後は、クリスマスらしいごはんも食べましたよ~♪♪
(というのは表向きで本当は阿修くんの生誕祭)

牛フィレとフォアグラのソテーがとても美味しくて大満足っ\(^^)/!

店内のお客さんで女同士は私たちだけでしたが、何も問題はありません。

 

そう、私たちはそんなこと何も気にしないのです。

何も気にしないので、進んでカップルで溢れかえっている場所にも飛び込んでいきます。

 

六本木ヒルズのイルミネーションを観に、展望台へ。


東京はどこまでもビルが続いていました…

 

翌日はコンサートのため名古屋へ行ったのですが、冒頭に書いたように新幹線にスマホを忘れてしまって…
いやはや、焦りました。

降りてすぐに気付き、駅の忘れ物センターに届け出たところ、無事に発見されまして。

その後はYのスマホからSNSを使って名古屋の友達とも無事に合流でき、コンサートも滞りなく堪能。(笑)
いやー今の時代、すごく便利です。

色々と想い出に残る週末となりました。(笑)

 

クリスマスが過ぎればもう本格的に年末ですね!

姉がチビちゃん達を連れて帰省するので、今年は賑やかな年越しになりそうです(^^)

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪