こんにちは!

冬休みの楽しみは、大好きな博多での水炊き&もつ鍋です。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

今日は年末年始のおすすめ情報をたっぷり!どどん!とお伝えしていきたいと思います☆★

 

まずは、いよいよ今日からスタートした
干支の動物園2017 in倉敷天満屋

詳しくは先日のブログでご紹介しておりますので、こちらをチェックしてくださいね♪♪

私も姪っ子甥っ子たちが遊びにくるので、冬休み中に一緒に行く予定です(^^)!

こちらのイベントは1/9(月・祝)まで開催中ですので、是非ご家族みんなで遊びに行ってくださいね☆★

 

 

そして、ここからは番組情報!

すっかり年末年始の特別編成となりました!
年末年始はスペシャルドラマや人気番組の特番が盛り沢山です!

 

12/28(水)夜9:00~
年末ドラマスペシャル 
刑事吉永誠一ファイナル

2004年よりスタートした人気シリーズが、遂に完結

連続殺人の容疑者は刑事へと導いてくれた恩師だった…!?
刑事人生の全てをかけ吉永は最後の難事件に挑む!!

 

 

12/29(木)夜9:00~
ダメ父ちゃん、ヒーローになる!崖っぷち人情広告マン奮闘記

直木賞作家・荻原浩の人気シリーズ「ユニバーサル広告社シリーズ」を映像化!

仕事も家庭も崖っぷちの中年広告マン・杉山利史が人生の再起を懸けて立ち上がる!

 

 

12/31(土)午後1:30~テレビ初放送
ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE

テレビ東京が誇る人気企画がまさかの映画化

日本を飛び出し、海外版「路線バスの旅」が実現!
旅好きにはたまらない台湾を路線バスで縦断します!

 

 

12/31(土)午後4:00~
第49回 年忘れにっぽんの歌

大晦日恒例!豪華歌手が夢の競演!!

この一年間を振り返るとともに新年へ向けて、誰もが口ずさめる名曲の数々を披露します♪♪

 

 

12/31(土)夜9:30~
大みそかボクシング・スペシャル”THE BEST OF BEST”

引退も取り沙汰されていた内山が、今年の大みそかにリングに戻ってくる!
因縁の再戦!!雪辱を果たすことが出来るのか…!?

さらにV4王者の田口良一も無敗最強挑戦者と、試練の大一番!!

 

 

1/1(日)朝10:00~
充電させてもらえませんか? 三浦半島&房総半島グルっと一周230キロ!

出川哲朗が“電動バイク”で行く人情すがり旅!

初詣人出ランキング上位を占める鶴岡八幡宮から2泊3日で成田山に無事お参り出来るのか!?

 

 

1/1(日)夜8:54~
THEカラオケ★バトル U‐18・アマ・大学生統一王座決定戦2017 3時間SP

番組史上初
18歳以下の歌うまと全国のアマチュア、大学生の歌うまが「アマチュア統一王座」の座をかけ激突する超ハイレベルな戦い!
初代統一王座に輝くのは誰だ!?

 

 

1/2(月)夜5:55~
ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第25弾
福島・会津若松~秋田・由利本荘 人情ふれあい珍道中!

太川&蛭子ファイナル!名コンビは今回で卒業です!

舞台は冬の東北…
極寒&豪雪のシリーズ最難ルートを攻略し有終の美を飾れるか!?

 

 

1/2(月)夜9:00~
新春ドラマスペシャル
釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助 伊勢志摩で大漁!初めての出張編

ハマちゃん&スーさんの爆笑釣りバカコンビが帰ってくるっ\(^O^)/!

初めての出張先の伊勢志摩でハマちゃんは学生時代に恋焦がれていた亜季と再会!
釣りも恋も大荒れの展開に…!?

 

 

1/3(火)夜7:00~
池上彰の2017年 世界を見に行く

2017年世界はいったいどんな年になるのか?

仕事始めを翌日に控え、スタートダッシュをかけたいビジネスパーソンたちの問いかけに池上彰がこたえます!

 

 

 

…ふぅ!(笑)
一気にお伝えしましたが、気になる番組はありましたか?

全ては書ききれませんでしたが、ここに載っていない番組でもおすすめはたくさんありますので、毎日テレビ欄をチェックしてくださいね!

以前お伝えした「勇者ヨシヒコ」一挙放送も遂に明日から始まりますよ~!!

年末年始もテレビせとうちの番組をお楽しみください!

 

そして、私も本日が仕事納めとなっております!

今年も大変お世話になりました。

ブログを始めて約4ヶ月。

色んなところで「ブログ見てるよ!」という声をかけていただき、嬉しいです。

タイトルの通り、弊社の事だったり私個人の事だったり、「こんなゆるい広報があるかいな!」という感じのブログですが(笑)、読んでくださりありがとうございます。

また新年もこのブログを通して、テレビせとうちに少しでも興味を持っていただけると嬉しいです。

そのためにも真面目な情報からふざけた個人情報まで幅広く書いていきたいと思いますので(笑)、新年も何卒よろしくお願いいたします!

 

次回の更新は1/4(水)の予定です(^^)

それでは皆様、よいお年を~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪