あけましておめでとうございます!

元日は急性胃腸炎になり、救急で点滴をして過ごしました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

皆さん、良い冬休みを過ごせましたか(^^)?
年末年始もお仕事だった皆さん、勉強に追われていた受験生、家族の帰省でお疲れのお父さんお母さん、お疲れ様です!!

 

冒頭で申し上げた通り、全くおめでたくないスタートを切ってしまった私ですが、気合いと執念で1日で治し、残りの2日間はがっつり満喫しましたよ~♪♪
お休みの話は後半の私事で…

今年は短いお休みで本当にあっという間でしたが、今日からまた気持ち新たに頑張りたいと思います!

 

 

そして、弊社もキャッチコピーと共に気持ち新たに新年を迎えました☆★

それがこちらっ!ででんっ!!

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ですっ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌!

 

「ぼっけぇ好きじゃわ」「でぇれぇ好きじゃわ」といった熱烈な好意でもなく、もやっとしたこの感じ!!

まさに弊社らしいキャッチコピーだと思います。(笑)

「気付いたら結構7ch見とるわ」
「あ、あれってTSCなんじゃ」
といった具合に、自然に皆さんの生活に寄り添うテレビ局を目指していきます。

そして、皆さんが気付いたときには

と想ってくださるようなテレビ局になっていけるように、これからも精進してまいります。
(※という個人的な想いを勝手に私が社を代表して述べています。笑)

この新キャッチコピーと共に、今年と言わず今後もずっとTSCテレビせとうちを何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

ここからは私事です。

 

年末から姉がチビちゃん達と帰省しているので、冬休み中は毎日色んなところへ出掛けていました♪♪
家に居たのは胃腸炎中の元日だけ…

 

1/2・3は友達と大好きな福岡へ☆★

メインはコンサート参戦です♪♪楽しすぎました…

 

このブログでも大食いキャラが定着しつつある私ですが、友達2人も私以上に食べる子達なので、博多ごはんはいつも以上に楽しみでヾ(*・∀・)/♪♪

ですが、今回は病み上がりということで、私は本領発揮できず…非常に悔やまれる旅行となりました(T_T)
友達には「思ったより食べれてるね」と言われましたが。(笑)

 

満喫しすぎて写真を撮るのも忘れ、水炊きももつ鍋も写真が全くないという…(´・ω・`)アッレー

あるのは1滴残さず食べたという証拠写真だけ。(笑)

「締めはチャンポン麺にしますか?雑炊にしますか?」の問いに満場一致で、
「チャンポン食べてから雑炊にします」
と答えるこのメンバーが私は大好きです(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ

 

 

冬のコンサート遠征は次回の大阪がラスト。

大阪は粉モン文化…
そう、大好きな炭水化物がたくさん待っています!!

次回は食べる前のおいしい写真も忘れないように気をつけたいと思います。(笑)

 

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!

おいしいごはんをしっかり食べて、元気をモリモリつけるのが何よりですよー!!!

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!

 

本当にどうでもいいことばっかりつぶやいています。

 

フォローよろしくお願いします♪♪