こんにちは!

アニメの女の子は必ずと言っていいほど金髪キャラが推しになりがちです。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

今日は「サブカルなんて言わせないっ!」第6回の収録をしてきました。

今回のテーマは「アイドル」!

リスナーさんからもたくさんのおたよりを頂き、色んなジャンルのアイドル話で盛り上がりました!

 

私、マンガ・アニメのみならず、アイドルも大大大好きなんです…!!

個性豊かなアイドル達が多い現代ですが、私の理想のアイドル像は王道の正統派・清純派です!

その辺についても熱弁させていただいたので、是非お聴きください♪♪

 

<ラジオ版>
2/18()夜時~レディオモモにてO.A.

<WEB版>
2/24()夜時頃~テレビせとうち公式YouTubeチャンネルにて更新

 

お楽しみに~♪♪

 

 

 

最後に、意味も無く先日食べたパンケーキの写真をば。

これをインスタグラムに載せたら、友達から「ミヤタっぽくない食べ物」とコメントされました。(笑)
いつも肉々しいものばかり食べているから…

たまにはこういう甘いものも食べたくなるんですよ!(笑)

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!