こんにちは!

昔から一貫して御三家はほのおタイプを選びます。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

ちょっと先のお話になりますが、夏恒例の劇場版「ポケットモンスターが今年はいつにも増してめちゃくちゃ気になっています

 

7/15()公開
劇場版ポケットモンスター
キミにきめた!

なんと今作が記念すべき20作品目!
つまり、劇場版20周年となるんです!!

思い出すだけでも目頭が熱くなる、あの感動超大作「ミュウツーの逆襲」から20年ですよ…!!!
時の流れのなんと恐ろしいこと…(震)

 

そんな記念すべき今作では、サトシの旅立ちを描いているそうなんです。
いわば、ポケモンの原点を描いたストーリー!

これを聞くだけで胸が熱くなりませんか??

現在、劇場や公式サイトなどで予告も公開されていますが、タイトルのバックに流れる「めざせ!ポケモンマスター」のイントロに私も胸の高鳴りが押さえられません!!
何を隠そう、初代ポケモン世代ど真ん中です。

 

去年は「ポケモンGO」の大流行や新作ゲーム「サン&ムーン」の発売などもあり、子どもたちだけでなく大人もポケモンの魅力に改めて気付かされる1年でした。

そして私のような初代のポケモンに熱中した世代は、お父さんお母さんになっている方もたくさんいらっしゃると思います。

今年はそんな大人たちも子どもと一緒に楽しめる映画となっているんです!

大人たちは懐かしさを感じながら、子どもたちはポケモンのルーツを知りながら楽しめる今回の「キミにきめた!」は、夏映画の大本命となること間違いナシ!!

 

私も今から待ち遠しくて仕方ありませんっヽ(*^^*)ノ

早く姪っ子甥っ子と映画館に行って、ドヤ顔で初代ポケモンについて教えてやりたいです!!(笑)

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!