こんにちは!

好きなサッカー漫画は「ホイッスル!」「DAYS」「GIANT KILLING」です。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

先月Jリーグが開幕し、早くも第3節までの試合が終了しましたね!

ファジアーノ岡山が属するJ2リーグでは、開幕3戦ですでに全勝チームが消滅、横浜FCのキング・カズこと三浦知良選手がJ2最年長ゴールを50歳14日に更新するなど、大きな話題の連続で早速盛り上がっています!

 

そんななか、来たる19日()にはシティライトスタジアムにて、ファジアーノ岡山の今期2戦目となるホーム戦が行なわれます。

テレビせとうちではこちらの試合の模様を生中継で放送しますよー!!

 

3月19日()12:58~生中継
ヘルシーホーム創業40周年SP
J2 ファジアーノ岡山VS京都サンガFC

 

 

そして先日、こちらの番宣CMを撮影してきました!

今回ご協力いただいたのは、
加地亮選手・喜山康平選手のお2人!
天候にも恵まれました(^^)

今シーズン、テレビせとうちでは
勝ちドキ!!
をスローガンに、ファジアーノ岡山を応援していきます!
皆さんも一緒に「勝ちドキ!!」を使って応援してくださいね!!

 

\勝ちドキ!!/

CMは15日()からO.A.されますので、テレビせとうちをご覧の際はチェックしてみてくださいね☆★

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!