こんにちは!

3ヶ月ぶりの美容院を楽しみに生きています。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

明日、東京で開かれる
マル研カンファレンス2017~地方局の事例から考える放送の未来(イノベーション)~
に弊社も参加します。

ざっくり説明すると、地上波放送の未来を考え、マルチスクリーン型放送サービスの実用化を目指していく活動に弊社も参加しているんです。

明日はそのマル研が主催する、各地方局が展開する“未来に向けた活動”を共有して繋がることを目的としたイベントで、弊社もおばあちゃんの台所を紹介させていただくことになっています。

 

今日はそのプレゼンの最終練習を行いました!

当日プレゼンをするのは、編成部・Yとシステム部・Sの2人。

こんな余裕ぶっこいてますが、実際はガチガチです。(笑)

「テレビせとうちはこんなことをやっています!」と、各放送局の皆様に知ってもらうための貴重な機会。

「おばあちゃんの台所」の遠藤プロデューサーをはじめ、皆で意見を出し合って、万全のものを用意しました!

明日は2人にしっかりアピールしてきてもらいたいと思います!

 

そんなおばあちゃんの台所ですが、今年で放送開始から丸5年を迎えます。

これからもたくさんのおばあちゃんの味を未来に伝えていくため、様々な取り組みをしていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします(^^)!

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!