こんにちは!

髪を切ってからセットの仕方が分からなくて毎日困ってます。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

今日はエントリーシート応募者を対象とした会社説明会を実施しました。

参加者が気軽に質問できるように、社員が机を回る座談会形式で少人数ずつ、数回に分けて行ないました。

 

報道制作やアナウンサーしかイメージが沸かないであろうテレビ局のお仕事。

最初にどういった部署があるのかをVTRを交えながら説明しました。

 

その後は各部署の社員が交互に机を回り、参加者の質問に答えていきました。

「配属はどうやって決まるのか?」
「残業はどれくらいあるのか?」
「○○部はどういった仕事をする部署なのか?」…

私も何にも知らなかった学生の頃を思い出し、少し懐かしく感じました。

次回の会社説明会は、3月24日(金)までにエントリーシート提出された方を対象に、3月29日()テレビせとうち東京支社にて開催します。

是非ご参加くださいね!

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!