こんにちは!

3/20(月・祝)昼11:30頃、レディオモモさんの開局20周年特番の公開収録に参加します。(宣伝)

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

既報の通り、テレビせとうちでは今シーズン

をスローガンに、ファジアーノ岡山を応援しています!

 

先日撮影した番宣の中でも、加地亮選手・喜山康平選手に「勝ちドキ!」をアピールしていただきました♪♪

皆さんもうテレビでご覧いただけましたか??

テレビせとうち公式YouTubeでもアップしておりますので、「まだ見たことない!」「何度でも見たい!」という方はこちらをどうぞ☆★

 

【勝ちドキ!加地亮選手ver.】

【勝ちドキ!喜山康平選手ver.】

3月19日()12:58~生中継
ヘルシーホーム創業40周年SP
J2 ファジアーノ岡山VS京都サンガFC

 

Twitterをお使いの方は、
ハッシュタグ#勝ちドキ
を付けて、テレビせとうちの中継に関するご意見・ご感想やファジアーノ岡山への応援メッセージなどをどしどしツイートしてくださいね!!
もちろん会場からの声もお待ちしてますよー♪♪

ホーム戦、心ひとつに盛り上げていきましょう!!
そして今期最初の白星を勝ち取りましょう!!

 

 

そしてそして!こちらも既報ですが、
3月20日(月・祝)
あさ10:05~11:00
テレビ東京系全局6局ネット放送
しまじろうのわお!映画スペシャル

昨年公開の映画劇場版しまじろうのわお! しまじろうとえほんのくにテレビ初放送です
こちらもお楽しみに!!

 

 

 

ここからは私事です▽

 

最近めっきり私事を更新していなかったので、マニアックな隠れファンの方々からの声を受けて更新しちゃいます。

本当は冴えない毎日を過ごしているのがバレてしまうと思われないために書くに至ったのは内緒です。

 

いつも2次元の話ばかりしている私ですが、実はモデルさんが大好きなんです…!!
(ミヤタは急に女子力アピールをはじめた!)

なかでも10年来、美香さんの大ファンなのですが…
先日大阪にトークショーに来られるということで友達と行ってきました!

憧れの生・美香さんはもう本っっっっ当に美しく、地上に舞い降りた女神様でしかありませんでした…(恍惚)

手を振ると笑顔で振り返してくださる女神様…(T_T)

美を保つためにものすごぉぉぉぉぉく努力をされていることや春のファッションについてなど、刺激を受けるお話ばかりで「女子、頑張ろう…」と心底思いました。
ブルゾンちえみさんも「女性という職業に休みはない」と仰ってましたし!

 

私も友達も美香さんオススメのお洋服をまんまとお買い上げ!ちょろい!

「これで美香さんに近づけるね!」
「美香さん目指して頑張ろう!!」
と、大人のお子さまランチをもりもりたいらげながら熱く語り合いました。

あ、明日からががが頑張ろう…(震え声)

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!