こんにちは!

例年通り、今年ももれなく美文字練習帳を買いました。(書ききったことはなし)

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

ファジアーノ岡山初白星!!!

弊社でも生中継で試合の模様をお届けしておりましたが、今シーズン初の勝利に立ち会えてとても嬉しかったです!

 

何度も言いますが、テレビせとうちは今シーズン

をスローガンにファジアーノ岡山を応援しています!

生中継のみならず、番組やSNSなどでも一緒に盛り上げていきますので、皆さん一緒に応援していきましょう!

 

次回、テレビせとうちでの生中継は

6月17日(1900(予定)
ファジアーノ岡山 vs FC岐阜
※放送時間は変更となる可能性があります。

 

そうです!そうなんです!!
ゴールデンタイムでお届けしちゃいます!!

もちろん、それまでの試合も全力で応援していきますよー!!

近くなったらまたお知らせしていきます!

 

 

 

 

昨日はレディオモモさんの開局20周年特番の生放送がありまして、私もテレビせとうちと「サブカルなんて言わせないっ!」のPRでお昼前にお邪魔してまいりました!

MCは岡山住みます芸人・江西あきよしさんとレディオモモのモモミヤさん☆!!

表町商店街の服部管楽器店さんをサテライトスタジオにしての公開収録でした。

 

江西さんとはお仕事でご一緒させていただくのは初めてでしたが、とても楽しくお話させていただきました(^^)

モモミヤさんとはもう慣れたもので。うふふ。

江西さん&モモミヤさんの無茶振りで、見学に来ていた母も出演という珍事件も起き(笑)、20時間生放送の中でも特に自由度の高すぎる時間帯だったのではないでしょうか…(笑)

 

遊びにきてくださった「なんない」リスナーの皆様とも記念にパチリ(^^)

ありがとうございました!

改めてレディオモモさん、開局20周年おめでとうございます!

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!