こんにちは!

会社のお姉さんの旦那さんに「ミヤタさん、中身おっさんで好感度上がりました」と褒められ…?ました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言いますが、今年は特にそれを強く感じる3ヶ月でした…

前回の更新から10日も空いているのに驚き、慌てて更新しています。
体感では2日ほどしか経っていないと思っていました…

 

今日で3月も終わり。
ということは、1年のうちの1/4が終わってしまったということですよね。あな恐ろしや…

3月はまだまだ寒いし、年度末や卒業の時期ということもあって、少し寂しさを感じる時期でもありますよね。

 

しかーしっ!!

4月は打って変わって出会いの季節、そして新たなスタートの季節。
ドキドキわくわくがいっぱいの時期です!

テレビせとうちでも皆さんをドキドキわくわくさせられるような新番組がたくさんスタートします♪♪

 

そんな新番組やおすすめ番組をまとめて分かりやすくお伝えするために、4月から編成部による
TSC編成部かわら版

がTSC公式HP内でスタートしました!

TSCイチのオタク社員である私は今回、アニメ情報を担当しております(^^)
「BanG Dream!(バンドリ!)」はイイぞ…

 

月替わりで毎月の番組情報をご紹介していきます!
是非番組をご覧になる際の参考にしてみてくださいね!
毎月月末に更新予定です~。

 

 

 

 

そしてそして。
昨晩は弊社でもとあるお別れがありました。

4月人事で支社に異動となる部員を送り出す、TSC野球部による送別会が開催されたのであります。

レギュラーメンバーのみならず、応援団や私のような超強力助っ人レア選手(自称)なども参加し、総勢20名で楽しく盛り上がりました!

 

終盤には支社へ旅立つメンバーからの挨拶、そして女性社員からお餞別の授与が行なわれました。(笑)

老け顔のK氏には若見えネクタイを。(笑)

 

今年2年目を迎える若手・Oくんには先輩社員が自分の欲しかったネクタイをプレゼントしました。(笑)

 

2人とも支社に行っても大事な試合のときには帰ってくるそうなので、引き続き野球部メンバーとしても頑張っていただきたいと思います!

支社でも身体に気をつけて頑張ってください!

 

 

さらに、定年を迎える現監督(広島出身・カープファン)には新監督から感謝のお言葉と記念品が。

カープファンの現監督のためにマツダスタジアムで買われたそうです!

ご満悦の現監督。(笑)
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

 

最後に、新監督から挨拶と今後の意気込みについて語っていただきまし…

現監督~~~~っ!!!!
※プライバシー保護のため、画像を一部加工しております。(笑)

 

自分の出番が終わった途端にこのリラックスっぷり!!
素のやつですやん…!!
ちゃんと話聞いてください!!(爆笑)

日頃からユーモアたっぷりの現監督。
さすが神ってる!!(笑)

 

 

気を取り直して、現役の報道記者による新監督就任インタビュー。

「テレビの向こうにもいる500万人のファンに向けてメッセージをお願いします」

『これからも熱い応援、よろしくお願いします!』

そんなこんなで早速来週から新シーズンが始まります!

部員、そして応援も一丸となって優勝目指して頑張りたいと思います!

現場からは以上です!

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!