こんにちは!

最近とあるwebマンガにハマって、読みながら寝ているので現実との区別があまりついていません。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

皆さん、お花見はされましたか??

私は週末、玉野市の深山公園に行って、桜の下でお弁当を食べましたよ~♪♪

空は少し曇っていましたが、週末は袖をまくっても暑いくらいの気温で、とても過ごしやすかったですよね!

ゆっくり満開の桜を鑑賞しながら春を満喫することができました~♪♪

 

深山公園は桜だけでなく、つつじも満開でとってもキレイでした!

桜の薄いピンクと、つつじの紫がかった濃いピンクで視界がキレイなグラデーション!!

今日はあいにくの雨で桜も散ってしまいそうですが…
今しか楽しめないこの景色を皆さんも是非堪能してくださいね☆★

 

 

 

 

4月に入って、テレビせとうちにはロシアのNTVのテレビクルーが訪問中です!

岡山・香川のあちこちで現在撮影中ですよ~。

 

先日、とある撮影に協力してほしいと言われ、私も撮影のお手伝いをさせていただいたのですが…

大人の事情でぼかしたら、本当に事情がある人みたいになってしまいました…(笑)

 

ですよね。(笑)

実はこれ、「泣きたいときにイケメンが慰めてくれるサービス」というのがあるらしく、それを再現した撮影だったんです。(笑)
顔は映っていませんが、目薬で大号泣しています。(笑)

確かに日本って「レンタル彼氏」とか耳かきしてくれるお店とか、ちょっと変わったサービスが結構ありますよね。

今回、NTVの撮影クルーが見つけてきた日本ネタの一つがこれでした。(笑)

※ちなみに弊社での放送予定はありません。

 

しかし、どこか会議室での撮影かと思いきや、いきなり普段仕事をしているデスクでそのまま撮影すると言われたのでびっくり。(笑)

周りで上司や同僚が普通に仕事をしている中で、急に声をあげて号泣しだす私…という状況は何とも言えないシュールさがありました。(笑)
そしてさすがに恥ずかしかった…(笑)

 

こういう特殊な経験が出来るのはテレビ局ならではかもしれませんね。

 

 

 

 

ブログ更新情報もアップ!

 

ななちゃんと可愛くお届けします!