こんにちは!

ジムで一番お気に入りのプログラムが来週で最終回…ということでやる気が大幅に削がれています。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

毎週()深夜0:55~放送中のロケットぱぁんち

先日、明日放送回のロケに立ち会ってきたのでちょっとだけその様子を(^^)

 

明日の放送では岡山県高梁市を巡ります。

 

高梁市といえば、今は高梁市図書館が専らの話題となっていますよね!

私もずっと行ってみたかったので、今回行くことができてとっても嬉しかったです!!
好きなんですよね~図書館とか本屋さんとか(´▽`)♪

 

ご存知の方も多いかと思いますが、図書館といえど本の貸し借りだけでなく、書店やカフェが併設されているんです。

こんな風にまったりできる、オシャレでゆったりとした素敵な空間…♪♪

……って、ムーディさんはなぜお一人でまったりされているのでしょうか?(笑)
その答えは明日のO.A.で♪

 

もちろん、図書館だけの高梁市ではありません!

地域おこし協力隊の方に案内していただき、知る人ぞ知る高梁市のおすすめスポットを巡りますよ!

5,000円分のクオ・カードが当たる、春も!テレビせとうちで夜更かしキャンペーンの対象番組にもなっておりますので、そちらも是非チェックしてくださいね!

 

 

 

そしてそして。

「サブカルなんて言わせないっ!」
WEB版第10回更新しました!

過去の動画はこちらから見れます。

 

今回は新コーナー「マンガ履歴書」をお届けします。

その人が読んできたマンガ履歴を振り返りながら、その人の人柄・嗜好・深層心理などを読み解き、丸裸にしてしまおうというこのコーナー。

初回はパーソナリティのモモミヤ(レディオモモ)さんの履歴書を振り返ります(`・ω・´)!

是非ご覧ください☆★

 

 

 

今週もあっという間に過ぎ去っていきました…
4月に入ってからも忙しない日々を送っています。

明日は楽しみにしていたお出掛けがあるし、先週見た映画についても語りたいし、週明けは久々にじっくり私事を書きたいなと思っております…!

えぇ。いずれもアニメの話ですけどね!

 

それでは皆様、良い週末を ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ☆
 

 

∟ブログ更新情報もアップ!
「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。
∟ななちゃんと可愛くお届けします!