こんにちは!

遂に抱き枕にまで手を出しました。(アニメ好きの人には分かるはず)

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

新番組やおすすめの番組情報をご紹介するTSC編成部かわら版の5月号を更新しました!

今回は編成部社員それぞれのお気に入り番組を紹介しているんですが…
見事に意見がバラけました!(笑)

是非チェックしてみてくださいね!

 

ちなみに私がおすすめしているのは、4月からレギュラー放送となった新番組出川哲郎の充電させてもらえませんか?

私の父は普段からあまり笑わない人で、冗談も通じない真面目なタイプなのでお笑いとかも好きではないんです。

そんな父が初回放送、めっちゃ笑って見てました。(笑)

作り込んだ演出ではなく、まさにリアルガチのハプニングに家族みんなが笑顔になってしまう素敵な番組です!(笑)

いつか岡山・香川にも来てほしいなぁ…!

 

 

 

 

ここからは私事です。

前回予告していた通り、土曜日に大阪に行ってきました!

今回のお目当ては、私の大好きな「B-PROJECT」のコラボカフェ♪♪

西のオタク街・日本橋です~。

お店の外からすでにBプロの世界で高まりました…!

 

座席にはランダムにランチョンマットが置かれているのですが、私の席は推しのTHRIVE\(^O^)/

ランダム配布のコースターも無事に嫁をゲットできて大歓喜の私たち。

2人で何杯頼んでるんだというツッコミは受け付けておりません。

 

どこを見ても幸せな空間…
コラボカフェ、大好きです(*´ -`)(´- `*)

80分制でしたが、体感時間としては10分もなかったくらいあっという間…!!

本っっっっ当に楽しかったです!!

 

カフェの後は日本橋のアニメショップをひたすらチェック!

「まさかこれが手に入るなんて!」というグッズもたっくさん買えて、大満足☆★
さすがです、西のオタク街…!!

 

外国人観光客の方もとても多くて、皆さん嬉しそうにアニメグッズを選んでいましたよ~♪

国境を越えたアニメ愛…\(^ω^\)( /^ω^)/

2次元文化の熱を久々に肌で感じて、私もとてもたぎりました…!!

 

 

残念ながらGWは特に予定もないのですが、劇場版「Free!」は必ず観に行きます…!!
久々にまこちゃんの逆三角形ボディを…(´ω`)

「コナン」もまた観に行かねばですしねっ!

 

GWが明けたらまた別のコラボカフェも始まるし、5月は何かとイベントが充実しているので楽しみです♥♥♥

皆さんも素敵なお休みをお過ごしくださいね~!

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!