こんにちは!

買い物中、試着室から出たら甥っ子(4)に「ぶっせーwww」と指をさして笑われ、そっと商品を戻しました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

皆さん、私は前回の記事で他人事のように「体調を崩さないように☆」なんて言っておきながら、まんまと自分がやらかしましたよ…

先週の月曜日、お昼頃から「なんか寒気がするなー?節々が痛いなー?」と感じて、熱を計ったところ微熱…
「これはくるぞ」と確信して早退させていただきました。

家に帰ったときには39度まで上がっていて…
結果、水曜日まで熱が下がらずお休みを延長…ということになっていました(´・ω・`)トホホ。

 

私、自分でフラグを立てがちなんですよね。(笑)
いつも「こぼしたらシミになるよ!」「水溜りがあるよ!」と友達に注意しながら、まんまと自分がやってしまうという…(笑)

今度から余計なことは言わないように気をつけます…(笑)

 

 

そんなこんなで、前回の更新から2週間近く空いてしまいました…!

皆さん、素敵なGWを過ごされましたか?

 

テレビせとうちでは、まもなく開幕のテレ東スポーツ祭に向けて各所で作業中です!

今週から「TSCnews5」のスタジオにもPOPを設置してます☆★

 

今年はテレビ東京が誇る二大イベント「世界卓球」と「全仏オープンテニス」が同時期に開催です!

【開催期間】
全仏テニス:5月28日~6月11日
世界卓球:5月29日~6月5日

世界一を目指す両競技の日本人アスリートたちの活躍をどうぞお見逃しなく!

 

 

 

 

そしてこちらは新しく作ったノベルティ☆★

表と

裏。

毎週()よる6:55~絶賛放送中のポケットモンスター サン&ムーンのクリアファイルです♪♪

今後、テレビせとうちのイベントなどで配布予定です!
是非GETしてくださいね!!

 

 

 

 

そしてそして、先週の金曜日に更新しました「サブカルなんて言わせないっ!」WEB版最新第11回を公開中です。

今回は私の「マンガ履歴書」をお届けしております。

「少女マンガ熱がアツすぎる!」と各所で褒められ?引かれ??た回となっております。(笑)

ラジオで聞いたという方も、眉間にしわ寄せ熱弁する私を笑って見てやってください。

 

他にもお知らせしたいことや私事も溜まっているのですが、ちょっとずつ小出しに更新していこうと思います。

ちょくちょく覗いてくださいね(⌒∇⌒)ノ”

 

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!