こんにちは!

いつからブラックコーヒーが飲めるようになるのでしょうか。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

現在とある企画をS先輩と佐竹、私の3人で担当しています。

今週も3人で会議室にこもって和気藹々と撮影しました。


和気藹々が伝わる写真がないのですが、和気藹々としてるんですよ。(笑)

 

まだ内容は言えませんが、爆笑している佐竹と相反する私の「……」な表情からお察しください。
「おい、佐竹。」なことになっています。(笑)

 

佐竹の新たな一面が垣間見える!?ゆるくも真面目なノンフィクション企画の全貌は近日公開です!

ヒントは…

勝ちドキ!

皆さんに楽しんでいただけますように…( ˘ω˘ )

 

 

 

ここからは私事です。

 

話はGWにさかのぼりますが、友達と楽しみにしていた「劇場版 Free!-Timeless Medley-絆」を観に行きました!

本編の感想を…と思ったのですが、その前に驚いたことがありまして。

 

本編上映前に週替わりの特典映像があるのですが、それが「フォトセッション」という斬新なものだったんです。

決められた時間、スクリーンの撮影が可能で、撮った写真はSNSでどんどん拡散してくださいね、というもの。

この可愛い可愛いマリンスタイルの岩鳶高校水泳部の4人を撮影しても良いというのですよ!!(鼻息)
みんなの連写音、凄まじかったです。

 

「映画館=撮影禁止」の常識を覆すプロモーション、斬新で面白いですよね!
本当に撮っていいのか最初すごくオロオロしました。(笑)

いちファンとしては可愛い推しを思い出に残せるのはやっぱり嬉しいですし、SNSで見かけたら「行きたい!」って思っちゃいますもんね。

ファンも喜べて、PRにも繋がって、最高じゃないか!と、宣伝・広報を担当している身としては大変勉強になった&感動したのでありました。

 

もちろん本編も最っっっっ高でした!!

最初から最後まで泣き通しでしたよ…(T_T)
「まこちゃん好きすぎてしんどい」っていう涙が4割を占めてましたね。(笑)

7月の「約束」、そして秋の完全新作ストーリーと楽しみが残っていて最高に幸せです…ヽ(´□`。)ノ!
頑張って生きていけます…(((((((((っ´Ι`)ノ!

 

 

昨日は「なんない」の収録で、久々にあの大好きな作品や神作品についてもお話できて楽しかった…!

何か分かるでしょうか…

 

私事=マンガ・アニメの話ばっかりなような気もしますが、今後ともお付き合いくださいませ~。

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!