こんにちは!

エヴァはアスカ派ですがコスプレするのはマリです。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

毎月おすすめの番組を紹介しているTSC編成部かわら版の最新6月号を更新しました!

↑画像クリックすると飛べます(^^)

 

今回はいよいよ始まったテレ東スポーツ祭を全力プッシュ!!

みんなでキービジュアルのオマージュに挑戦してみました!
ななちゃんTシャツでゆるく見えますが、大真面目です…!

本家と見比べてみてくださいね!

 

大注目の全仏テニス・錦織圭選手の初戦は、あす5月30日()です!

世界卓球も若手選手の活躍が目ざましく、メダルへの期待も高まりますね…!!

全仏テニス・世界卓球ともに放送時間は未定となっておりますので、随時テレビの番組表などでチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

ここからは私事です。

 

土曜日、楽しみにしていたUSJに行ってきました~♪♪

お目当てはクールジャパン!!

前回行くことができず、今年こそはと思っていたので、念願かなって嬉しかったです\(^ω^\)( /^ω^)/

なんといってもこの写真を撮れたことが…!!

鎧の巨人に捕まっている写真!!!!

雲ひとつない快晴で、希望と絶望の混沌のような仕上がりにとても大満足です…ヽ(´□`。)ノ

 

心臓を捧げてきました。

※調査兵団のジャケットとマント、自前で持参しました。

 

アトラクションもクオリティがすごくて、実際に立体機動装置を付けているような体験が出来て感動…!!

リヴァイ兵長も終始かっこよすぎて、うっかり惚れそうになりましたよ…
リヴァイクラスタの多さに納得です。

 

エヴァのアトラクションも期待値大幅オーバーの楽しさでずっと乗っていたかったです…!

VRを装着して乗るジェットコースターなのですが、想像以上に迫力満点!!

危機的状況にも関わらず、憧れの2次元に行けた喜びでほっぺたが筋肉痛になるくらい笑いが止まりませんでした…
なんたって大好きな加持さんと共に…(*´ェ`*)トゥンク

 

全力でクールジャパンを堪能した翌日、これまた全力で同人イベントに参戦というクールすぎた週末。
日本に生まれた幸せを全身全霊で感じられました。

日本のマンガ・アニメ、最高~ヽ(*゚∀゚)ノ♪♪

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!