こんにちは!

情報系の学科を卒業しているくせに、全くと言っていいほどエクセルが使えません。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 
全仏オープンテニス 、今夜遂に錦織圭選手の初戦です!

54
錦織圭 VS タナシ・コキナキス(オーストラリア)
※放送日時は変更となる可能性があります

 

岡山・香川の皆様、テレビせとうちにて一緒に応援しましょうp(*^-^*)q!

世界卓球×全仏テニスに関する情報はこちらから

 

 

 

そして今日はもう一つスポーツのお知らせを!

6/17()夜58生中継
ファジアーノ岡山 vs FC岐阜

 

今年もゴールデンタイムでファジーノ岡山の試合を生中継で放送します!

生中継に向けて、テレビせとうちファジアーノ岡山応援企画「勝ちドキ!」の特設サイトも公開しました!

生中継に関する情報はもちろん、今年もHP特別企画を実施中です。

今年はファジアーノ岡山を勝利へ導くため、佐竹アナの“勝利の女神”修行がスタート。

その名も、

です。

以前、佐竹と一緒に新企画を展開中との予告をしておりましたが、このことでした~(^^)

毎週、何かしらのミッションを佐竹に課しています。(笑)

今週から動画&写真ブログでミッション(修行)の模様をアップしていきますので、特設サイトをチェックしてくださいね☆!!

更新の際はTwitterですぐにお知らせしますので、そちらのチェックもお願いいたします♪♪

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!