こんにちは!

生後7ヶ月の姪っ子が掴まり立ちをするようになり、その動画を毎日ニタニタ見て癒されています。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

今年も稲川淳二さんがTSCにお越しくださいました!

毎年恒例となっている、
稲川淳二の怪談ナイト
今年も岡山・香川でも開催されますよ~♪♪

背筋の凍るような怖~~~い話で、暑い夏も涼しく乗り切っちゃいましょう!!

チケット情報などはこちら

お話される怪談話はとっっっっても怖いのですが、稲川さんご本人様はとても雰囲気の柔らかい優しい方(^^)

いつもニコニコ笑顔で優しくお話してくださいます。

 

今回は新人の唐川美音アナウンサーがインタビューをさせていただきました。

夏らしく涼しげな浴衣で♪♪

放送日は未定ですが、「どようDEど~よ」での放送をお楽しみに☆★

 

とても緊張していた唐川ですが、稲川さんから「初々しくて、真っ白な感じがとても可愛らしい天使のよう!」と大絶賛していただきました!!

TSCの癒し系No.1★唐川アナもどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィールはこちら

 

 

 

さぁ、明日はいよいよファジアーノ岡山 vs FC岐阜!!

6/17()夜6:58~生中継

ファジアーノ岡山応援サイト内・特別企画「佐竹、“勝利の女神”目指すってよ。」も節目を迎えました。

最後のミッション…佐竹は有終の美を飾ることができたのでしょうか?
是非ご覧ください!

明日は試合はもちろんですが、願掛けの成果はどうなったのかも気になるところです…!!

一緒にテレビの前から見届けましょう!

 

 

 

 

今年は梅雨をあまり感じない夏となっていますね。

私の夏のお楽しみといえばこれ♡♡♡

とうもろこしの丸かじりです♡!

好きな食べ物TOP5には入るほど、とうもろこしが大好きな私。

夏のおやつは決まって1本丸々ハーモニカ食いすることなんです!!
(うちの母、食べやすいように大胆にお箸を突き刺してくれます。笑)

私の少し出ている前歯も、とうもろこしを食べるためにそうなっているんだと思います。(違)

 

昨日は晩ご飯の代わりに、今年初のとうもろこしを堪能しました♪♪

今年は何本食べられるでしょうか…(*´`*)

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!