こんにちは!

懐かしいアニメを見返したら、好きなキャラに対して恋人目線ではなく保護者目線になっていて切なくなりました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

いよいよ今週末となりました…!

6/17()夜6:58~生中継
ファジアーノ岡山 vs FC岐阜

解説:名良橋晃氏(元日本代表)
実況:西岡明彦氏

 

ホーム3連勝のファジアーノ岡山。
中盤戦に突入し、調子は上昇傾向。
反転攻勢で悲願のJ1昇格を目指します!

テレビの前で一緒に応援しましょう!!

 

 

そして、こちらも終盤戦です。

ファジアーノ岡山応援サイト特別企画
佐竹、“勝利の女神”目指すってよ。

皆様ご覧いただけておりますでしょうか?

6/17の試合で一区切りとなるこの企画。
生中継と一緒にお楽しみいただけると嬉しいです。

ミッション、どしどしアップ中です!

 

そういえば、先日の収録のときに佐竹と写真を撮ったんですが…

平均よりチビっこの佐竹と平均より大きいミヤタ、身長差がかなり際立っていました。(笑)

平均値が羨ましい2人です。

 

 

 

 

そしてそして、こちらも更新されました。

「サブカルなんて言わせないっ!」

今回はモモミヤさん持ち込み企画「ニッチウォッチ」!
是非ご覧ください~(^^)

過去の放送回はこちら

 

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!