こんにちは!

待望の7月がやってくる!とそわそわしてます。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

毎年ご好評いただいている岡山県高校野球本、今年も発売いたします!

岡山県高校野球本2017
6/30()発売
¥1,404

・岡山県内の各書店
・TSC「なないろネットショップ
Amazon
にてお買い求めください。

※詳しくは「なないろネットショップ」をご参照ください。

 

 

 

 

今日はなんないの収録がありました。

今回はテーマに沿ってWミヤタのTOP3を発表する「だぶランキング」!

テーマは「星・宇宙」に関係するマンガ・アニメ!

あんな作品やこんな作品について熱弁しています!
皆さんはどんな作品が思いつきましたか??

私たちがどんな作品を挙げたのかはO.A.で是非チェックしてくださいね!

◎7月1日()夜時~レディオモモ(ラジオ)
◎7月7()夜時頃~テレビせとうち公式YouTubeチャンネル(WEB版)

 

私とモモミヤさん、見事に嗜好が違ってて面白かったです。(笑)

 

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!