こんにちは!

七夕のお祈りは「2次元に行きたい」の一択です。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

お知らせするのが遅くなってしまったのですが、TSC編成部かわら版7月号を更新しています!

現在、トップ画は含みを持たせた感じに…(笑)
今回も気合いを込めた出来になっているのですよ!

もう少ししたら写真が変わりますので、そのときにまたお知らせします(^^)

是非、影が取れたバージョンも見てくださいね!

 

すでに始まっている番組もありますが、今回は7月クールの新番組をご紹介しております。

今期は大注目のドラマや懐かしのあのアニメなどがスタートしますよ☆★

新番組情報は「かわら版」でチェック!!

 

 

 

こちらも大変遅くなってしまったのですが、ファジアーノ岡山応援サイト「ファジアーノ勝ちドキ!」内の特別企画「佐竹、“勝利の女神”目指すってよ。」の動画を更新しました!

1-1の引き分けという試合結果を受けて…
例の約束を果たします。

 

 

 

さらにさらに。

サブカルなんて言わせないっ!」第15回も更新しました。

テーマに沿ってWミヤタの趣味嗜好でTOP3を決める「だぶランキング」。

今回は7月ということで、「星・星座・宇宙」をテーマにした作品のTOP3をご紹介します☆★

過去の動画もこちらからどうぞ!

 

 

 

 

ここからは私事です。

 

ちょっとお久しぶり?の私事ですね。

 

先日、業務試写会で7/28公開の映画「君の膵臓をたべたい」を拝見しました。

以前、TOHOさんからこの夏のイチオシ映画とお話を伺い、とても気になっていたのですが…

大大大号泣でした(T_T)

インパクトのあるこの映画タイトルの意味も、映画を見れば分かります!切ないです!!

ストーリーもまさかのラストに言葉を失うこと間違いなし。

こういった映画にありがちの展開…と思っている方は、「ブッブー!」です。

 

個人的に声を大にして言いたいのは、主演の浜辺美波さんが可愛すぎる!!!!

登場した瞬間から、「なんじゃこの天使ちゃんは!!」と心奪われました…!!

鑑賞後も、一緒に見に行ったお姉さん達と浜辺さんの可愛さをひたすら語っていました。

今後の活躍も気になる女優さんです(*´∀`*)

 

 

かーらーのっ!

劇場版「Free!-Timeless Medley-約束」を初日の初回、舞台挨拶ライビュ付きの回で見てきましたー!

\ シャーク!! /

舞台挨拶で津田健次郎さんが連発されていた鮫柄ポーズ。(笑)

 

分かってはいた。
分かってはいたけれども!!!!

目玉こぼれ落ちかけるほど泣きました…。゚(゚´Д`゚)゚。
最初から最後までずっと泣きっぱなし。゚(゚´Д`゚)゚。

アニメの総集編だけに留まらない、新シーンもたくさんで本当に最高でした…!

 

舞台挨拶も、宮野さんの一言一言に「あぁ、凛ちゃんと宗介は実在する…」と感激させられっぱなしで。

「Free!」はどこを切り取っても、どこから見ても神作品だなと再確認させられました。

劇場、あと2回は行きます。(真顔)

 

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!