こんにちは!

喜怒哀楽のみならず、「可愛い」というだけでも涙が出るようになってきました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

いよいよ今週末7/15()公開!
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!

昨日はTOHOシネマズ岡南にて、一足先に楽しめちゃう映画試写会でした。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

今年一番見たい映画と言っても過言ではないくらい、私も楽しみにしていた今作!

開始早々からピカチュウの可愛さと「めざせポケモンマスター」のイントロで涙腺が崩壊し、最初から最後まで本当にずーーーーっと泣きっぱなしでした…(T_T)

初代ポケモン世代の私たちには、「あ!これは!!」となるシーンが盛り沢山なのですが、それが全部涙腺を刺激するものばかりで…(T_T)

子どもの頃、夢中でポケモンのアニメを見ていたことが思い出されて、「子どものときの感動ってずっと残っているものなんだな」と別の意味での感動もあったり。

 

そして何よりラストのあのシーン…(T_T)!!

何回も何回も思い出しては、今日もずっと泣いて過ごしています。(笑)

 

あっという間の2時間で、「今すぐポケモンマスター目指して旅に出たい!」と思ってしまうほど童心に戻れました。(笑)

何より製作スタッフさん達のポケモン愛を強く感じて、「あの頃から今まで、本当にありがとう!」と叫びたいです(><)!!

 

あの頃ポケモンに夢中になった人、今もポケモンが大好きな人、今回初めてポケモンに触れる人…
それぞれがそれぞれの視点で楽しめる映画になっておりますので、是非「子ども向けアニメ」なんて先入観は持たずに見ていただきたいです!!

私もあと3回は劇場に足を運ぶ予定です!
ピカチュウグッズも集めます!!(ちょろい)

 

劇場公開まであと3日…
うーん、待ち遠しい!!!!

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!