こんにちは!

愛車に置くティッシュカバーを可愛いピカチュウに買い換えました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

ひかりTVとの共同製作番組にっぽん4K巡り~香川編~を8月上旬に配信します。

先週、その撮影で香川の素敵な島々を巡ってきた同僚から素敵な写真のお土産がたくさん届きました!

 

こちらは女木島・鬼ヶ島大洞窟▽

 

瀬戸内国際芸術祭の作品の1つで、届け先の分からない手紙を受け付ける、粟島の「漂流郵便局」で局長さんと▽

 

とっても素敵な男木島の日の出▽

 

こちらは夕日▽

同じ太陽のはずなのに、全く違った顔をしていますね!

 

今回、そんな香川の島の魅力を4Kカメラと4Kドローンで撮影しました。
美しい景色を、より美しい映像でお届けします。

ひかりTVにて
①8/5()「粟島・女木島編
②8/12()「志々島・男木島編
配信開始予定です。

 

②8/12(土)「志々島・男木島編」には、弊社のイタリア人社員も出演します!

「カメラの前に立つのはすごく緊張する」と言っていましたが、無事に撮影できたようで一安心。(笑)

もう一人の出演者は、香川でモデルや司会などをされている合田恵さんです(^^)

 

是非ご覧ください☆★

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!