こんにちは!

夏風邪を引きました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

8/5()・6()に開催される、「おかやま桃太郎まつり」。

今年も山陽新聞社・さん太広場で行なわれるファミリーフェスタでTSCのスペシャルステージを実施します♪♪

 

5()ポケモンステージ

楽しいクイズ大会やみんなが大好きなピカチュウが遊びにきてくれますよ~♪♪
ピカチュウ大好きな私も今からとっても楽しみです(^^)

是非ご家族みんなで遊びにきてくださいね!

ピカチュウたちがみんなと一緒に可愛く踊る「ピカピカフィーバー」もあるみたいですよ♡!

 

そして6()TSCステージ

こちらにもピカチュウが遊びにきてくれるそうです!
ふれあえる機会もあるかも…??

TSCのマスコット・ななちゃんも登場予定です!

 

詳しいタイムスケジュールはこちらをご参照ください☆★

 

また、当日はこちらのTSCうちわも配布します!

裏面にはテレビせとうちのCM「なんか好きじゃわ♡」のテーマソング「せとうち恋物語」の歌詞が掲載してあります。

5(土)のファミリーフェスタでは、テーマソングを歌う中村ヒロキさんのステージもあるので、その時にこのうちわを見ながら皆さん一緒に歌ってくださいね♪♪

 

 

 

 

 

ここからは私事です。

 

先週末、大阪に行ってきました~☆★

大好きな関ジャニ∞さんのライブヽ(´ω`*)ノ♪

バンドマンの一面とアイドルの一面を満喫できる超かっこいいライブでした♪♪

次の福岡も楽しみですヽ(*´∇`)ノ

 

夜にライブだったわけですが、昼間はアニメオタクとしての活動も満喫してきました(*´∨`*)

推しキャラと同名の神社で推しキャラカラーのおまもりが買えると聞きつけて…

縁結びの神社だったので、「推し運が良くなりますように」と切実に願ってきました。

 

そして、大好きな作品の聖地にも行ってきました!

作中に登場する学校のモデルになった場所です。
もうそのまんますぎて感動…!!

友達と「いる。彼らを感じる。」と、色んなシーンを思い出しては半泣きで熱弁し合い、帰りの電車では主題歌を聞いて本格的に泣き出すという荒ぶるオタク達。(笑)

余すことなく時間を使ってエンジョイしてきました!
我ながらフットワークの軽さには自信ありすぎます。

 

10月までは毎月こうした楽しみが控えているので、今みたいに体調を崩さないように日々頑張って生きていかねばです。

皆さんも体調に気をつけて夏休みをエンジョイしてくださいね~!

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!