こんにちは!

系列局の方に「ミヤタさんはスペイン人のノリだね」と言われました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

先日ちらっとお話した、鈴木福くんの番組情報が解禁となりました☆★

10月28日()夜時放送

↑上の画像をクリックすると、公式HPに飛びます(^^)

 

現在朝ドラでも大活躍中の鈴木福くんが、風の“ふく”まま気の向くまま、岡山をのんびり旅します!

ゲストは“神スイング”でおなじみの稲村亜美さん!

岡山の定番から珍しいものまで、また野球好きの2人ならではのシーンと見所満載です♪♪

お楽しみに!

 

私も岡山で生まれ育ちながら、「こんな所があるんだ!」と新しい発見がたくさんあって、この番組を見て岡山がまた好きになりました(^^)

今度家族で行ってみたいな~というスポットもたくさん登場しますよ!!

秋の行楽の参考にもなると思いますので、家族やお友達にも是非教えてあげてくださいね~♪♪

 

 

 

 

 

ここからは私事です。

 

先日、東京に行ってきました~★

運良く東京では色々なイベント期間中だったので、がっつりヲタ充してきましたよ~っ(b`ω´)b!

 

コラボカフェに行ったり、

 

期間限定ショップに滑り込みで行けたり、

念願の「こんのすけ」との撮影会にも参加できました~(;ω;)嬉

 

東京はヲタク達にとって本当にパラダイスです…(´ω`)

 

メインイベントは私の愛してやまない作品の2周年イベント!!

もう興奮しすぎてほぼ記憶は飛んでしまいましたが、とにかく幸せな時間でした…

推しへの愛も再確認。(重ため)


帰りにお土産で頂いたマシュマロ♪♪

これからも何年と応援し続けますよー!!!

 

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!