こんにちは!

大阪城の地下に潜ったり、フェスティバルに立ち会ったり忙しい日々を送っています。(ゲームの話)

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

10月の新番組・改編が一目で分かる!
TSCかわら版が登場しました~☆★

HPで最新・おすすめの番組情報を紹介するコーナーTSC編成部かわら版が冊子になって、より多くの情報を分かりやすく紹介しています(^^)

こちらの「TSCかわら版」は、10月10日()から以下の郵便局にて配布予定です。

 

岡山東郵便局
西大寺郵便局
岡山芳田郵便局
岡山南郵便局
妹尾郵便局
岡山伊福町郵便局
岡山駅前郵便局
岡山大元郵便局
岡山中央郵便局
岡山中仙道郵便局
岡山津島郵便局
岡山北方郵便局
玉島郵便局
児島郵便局
水島郵便局
茶屋町郵便局
倉敷郵便局
倉敷白楽町郵便局
早島郵便局
丸亀郵便局
高松中央郵便局

 

いずれも数に限りがあります。
予定枚数が終了次第、配布終了となりますので、お早めに最寄の郵便局でお手に取ってくださいね!

今回は発行を記念して、抽選でNintendo Switchが当たるプレゼント企画もありますよ!!

かわら版をGETした際には是非応募してみてくださいね!

 

 

 

明日から3連休!

天気予報は雨のようですが、良い週末をお過ごしください~(´∀`)ノ゛♪♪

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!