こんにちは!

今年29歳になる私は明日16時から始まるドラマ「29歳のクリスマス」にそわそわしています。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

昨日、A応P巴奎依さん・福緒唯さん・水希蒼さんがTSCにお越しくださいました~♪♪

テレビアニメ「おそ松さん」のOPテーマが大ヒット!
アニメが大好きな女の子が集まった、大注目のガールズユニットです!!

私は初期の頃から何度かご一緒させていただいているのですが、会うたびにメロメロ…(////)
全てが可愛すぎるんですよ、本当に。(血眼)

福緒さんだけ今回初めましてでしたが、彼女も個性的なキャラでとってもチャーミングでした…(*´`*)
お互い大好きなBプロの話で盛り上がりましたよ~♪

 

今回は「どようDEど~よ」で、「おそ松さん」2期のOPテーマになっている新曲「君氏危うくも近う寄れ」を紹介してくれました♪
放送日は決まり次第、Twitterなどでお知らせします!

 

また、彼女たちの色んな表情が楽しめる「A応Pのあにむす!!」が毎週()深夜1:05~放送中です!
こちらも是非チェックしてくださいねー!!

 

そして、レディオモモさんとの共同番組「サブカルなんて言わせないっ!」にも出演していただきました♪♪

ゲストを丸裸にする「マンガ履歴書」のコーナーに登場しますよ☆★

時間を目一杯使って、3人の今までの半生を振り返ったのですが…とっても!すごく!面白かったです!!

メンバー同士も「意外!」と言っていた彼女たちの素顔が垣間見えちゃいます( ˘ω˘ )

 

放送は、

ラジオ版:10月21日()夜時~@レディオモモ

WEB版:10月27日()夜時頃@テレビせとうち公式YouTubeチャンネル

です!お楽しみに~♪♪

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!