こんにちは!

文庫版コミックが大好きで、懐かしい作品を見つけるとすぐに買っちゃいます。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

今年もやります、器フェア♡


暮らしを彩る器フェア2017

 

素敵な器で新年を迎える準備をしませんか?

今年は地元・備前焼を中心とした、六古窯企画展も開催します。

器の展示販売だけでなく、いけばな作品展やおいしい日本茶・コーヒーの淹れ方講座など、たくさんの企画をご用意しておりますので、お気軽に足をお運びください(^^)

 

12月7日()~11日()
10:00~17:00
@コンベックス岡山 大展示場

※最終日は16:00まで

 

たくさんのご来場をお待ちしております!

 

 

 

 

ここからは私事です。

 

先週、紅葉が見頃ということで、閑谷学校まで紅葉狩りに行ってきました☆★

つい先日、「美の巨人たち」でも特集された閑谷学校。

少しタイムスリップしたような、どこか懐かしいような、歴史の重みを感じます。

美しい紅葉と趣のある講堂がとてもマッチしていて、どこを切り取っても素敵な風景でした!

 

 

この日は薄手の上着でも充分なくらいだったのですが、数日前から一気に冷え込みましたね…(><)

12月になってからと思っていたのですが、予定より早くブーツや手袋を準備することになりそうです。

皆さんもあたたかくして、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね!

 

早いもので、仕事面でも年末年始に向けた作業がどんどん増えてきました…!

年末年始の特番も充実のラインナップでお届け予定ですので、楽しみに続報をお待ちください~♪♪

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!