こんにちは!

あす、遂に20代最後の年を迎えます…(遠い目)

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

第65回民間放送全国大会のテレビ関連企画ニッポン全国!ご当地愛され番組。博にて、おばあちゃんの台所が名物番組部門に選ばれました!

昨日東京で行なわれた展示会も大盛況で、たくさんの方に「おばあちゃんの台所」を見て、知ってもらうことができました (^^)

岡山・香川を飛び出して、全国で愛される番組に成長している「おばあちゃんの台所」。

これからも素敵なレシピと想いを届けていきます!

詳しい番組情報はこちら▽

 

 

そしてそして!長年愛され続けている番組といえば…

テレビアニメ「ポケットモンスター」が明日の放送で記念すべき1000を迎えます!!(拍手)

 

人気芸人・サンシャイン池崎さんが登場する番宣はもうご覧になりましたか??

サンシャイン池崎さんも1000回記念ゲストとして、作品に登場しますよ!!

スリーパーの声をあてているそうなのですが…いつもハイテンションのサンシャイン池崎さんが演じるスリーパーが全くイメージできない!!(笑)

初代ポケモン世代の私も明日の放送を楽しみたいと思います(^^)!

 

あす11月9日()夜6:55~
お見逃しなく!!

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!