こんにちは!

東京トガリくんに癒される毎日です。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
つかの間のお正月休み、皆さんいかがだったでしょうか?

私は今年「12年に一度のラッキーイヤー」だそうで、どの占いを見ても物事が大きく良い方向に動くと書いてあったので期待値が高いです。(笑)

そうはいってもラッキーもチャンスも自分で掴みにいくもの!!今年も積極的に色んなことに取り組んでいきたいと思います!

本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

さて、1月になって少しずつ新番組もスタートし始めていますね。

テレビせとうちでは明日から美味しいミニ番組が始まります♪♪

 

★☆1/12(金)スタート☆★
毎月第2・3()
よる8:54~9:00放送

結局、うどん。

 

魅力的なうどん屋さんを紹介するシンプル イズ ベストな番組!

初回は高松市の「あづまうどん」です♪♪

 

番組公式インスタグラムでも美味しい情報をお届けしていきますので、こちらもあわせてチェックしてくださいね!

 

 

そして話題のドラマもいよいよ始まります!

1/12()深夜0:12~放送スタート
オー・マイ・ジャンプ!

創刊50周年を迎える週刊少年ジャンプ編集部が全面協力!ジャンプ最新作から伝説的な作品まで登場!!
究極のジャンプ愛、炸裂ドラマです(>∀<)♡

なんと出演者は全員コスプレ…!!
どんな方がどんなキャラのコスプレを披露するのか、そちらも楽しみですっ!!

ちなみにジャンプキャラのコスプレイヤーさんも募集しているそうですよ…!
興味のある方は応募してみては♡?

私も銀魂の沖田かハイキュー!!の潔子さんやりたーい。

 

1/13()深夜0:20~
電影少女 VIDEO GIRL AI 2018

 

1/14()深夜0:35~
セトウツミ

放送スタートとなります!

大人気漫画が原作の注目ドラマが目白押しです!
お見逃しなく!!

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!