こんにちは!

ここ最近表紙買いするマンガが当たりの連続でまんもすうれぴーです。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

すっかりご無沙汰の更新となってしまいました。
早くも2月が終わり、3月…春がやってきますね。

 

春といえば、番組改編の時期ですよ!
テレビせとうちでは、新しい経済の番組が始まります!

“経済のテレビ東京”系列局として、時代を先取りした取り組みや優れた理念で伸びるエリア企業の『プライド』を深掘りし、地域経済を元気にするヒントを探ります。

番組MCは岡山出身で東大卒の落語家・春風亭昇吉さんと中島有香アナウンサーです。

実は高校の同級生という2人!
どんなコンビネーションを見せるのでしょうか(^^)

 

また、番組スタートに合わせ、ゴールデンタイムに特別番組を放送します!

3/31()よる
プライド キックオフスペシャル

土曜日のゴールデンタイムということで、学生や家族で見ても楽しめる経済番組を目指していきます!

少し先ですが、是非ご覧ください☆★

 

 

 

そして、就職活動がいよいよ本格スタートするシーズンでもあります!

テレビせとうちでも今日3/1(木)から2019年春入社の採用募集のエントリー受付を開始しました。

新卒採用に関する情報はテレビせとうち採用担当ブログで随時お知らせしてまいりますので、こちらもチェックしてみてくださいね!

 

 

 

新番組「プライド」をはじめ、新しい取り組みが色々と控えていますよ~…!!

私も早くお知らせしたい~!!!!と、うずうずしている今日この頃…

こちらのブログとTwitterでお知らせしていきますので、お楽しみに!
今度はすぐ更新予定です。笑

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!