こんにちは!

テレビ東京が池の水を抜いていますが、ダイエッターの私は晩ご飯を抜いています。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

先日Twitterで発表したのですが…
イベントやります☆!!

TSC春のななちゃんフェスティバル
4/7()10:00~18:00
イオンモール岡山1F 未来スクエア

 

通称「ななフェス」で覚えてくださいね(^^)!

テレビせとうちの人気番組&新番組が大集結♪♪
子どもから大人まで楽しめる企画が盛りだくさん!
4/7(土)は皆さん揃って遊びにきてくださいね!

詳しいイベント内容は公式HPとTwitterにて随時お知らせしてまいりますので、要チェックですよ~!

 

そんなこんなで最近の私はななフェスの準備に奔走しているのですが、個人的にも楽しみなものを作っていたり企画したりしているので楽しいですヾ(*・∀・)/

皆さんにお披露目するのも楽しみだなぁ~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

ここからは久々の私事です。

 

昨日、父に誘われて今シーズン初のファジアーノ岡山の応援に行ってきました!!

天気にも恵まれた、サポーターの応援響き渡るホーム戦での第3節。

クラブ初の開幕3連勝という素晴らしい瞬間に立ち会えましたっ٩(๑>∀<๑)۶!
新生ファジアーノ岡山、勢いづいてますね!!

 

サッカー素人である私の楽しみ方のひとつに、「漫画で得た知識を活かす」というのがあります。

昨日は「首を振る」、「三角を作ってパスを出す」というのに注目して見てみました!
なんの作品を参考にしているか分かりますか??

その瞬間を見つけると、得点チャンスのとき同様に高まります。(笑)

 

あと、とある作品のサポーターの応援にかける想いを描いたエピソードが大好きなので、昨日はそれを思い出しながら皆さんのコールや応援歌を聞きながら胸熱になるシーンも度々ありました…!!
これまた何の作品か分かりますか??

私も好きなことには熱中するタイプなので(ご存知だと思いますが笑)、ああいう熱い雰囲気が大好きです!

サポーターの皆様も応援お疲れ様でした!

 

しかし、天気が良いとはいえまだまだ寒かったですね~(><)

昨日は少し風もあったのと、日陰になると余計ひんやりとして後半は震えていました。(笑)
昼間は春の陽気だったので完全に油断しましたね…

これから応援に行かれる皆さんも、まだまだしっかり防寒して行くことをオススメします…!

 

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!