こんにちは!

送別会で鍋奉行を発揮しました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

 

今日は来年度の新卒採用に向けた、会社説明会を行ないました。

お越しくださった学生の皆様、ありがとうございました!

 

私も午前の部に参加(まだ若手のカテゴリーでした。ホッ)しましたが、座談会ではもれなく全員から質問が出たので、それだけでも偉いな~と感じました。

自分の頃もそうでしたが、テレビ局って「番組を作って放送する」というざっくりとしたイメージしかなかなか持てないですよね。あとはアナウンサーとか。

質問してくれと言われても何を聞いていいか自体が分からないし。

そんななかで「とりあえず何かを聞こう、知ろう」とする姿勢はとても大切な一歩なので、その調子で興味の幅を広げて頑張ってほしいなと思いました。

我々大人も講演会に行っても後ろから座ったり、質問では手を挙げられなかったりする人の方が圧倒的に多いですしね。(笑)

何事も前向きに、積極的に!
まだまだ就活は始まったばかりで大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

 

 

 

そして、私も4/7()ななフェスに向けて頑張っております!(笑)

テレビせとうちがどんなテレビ局か、どんな番組をやっているか?それを皆さんに楽しんでもらいながら知ってもらうためにはどうしたら良いかを考えながら、アレコレ準備しているわけですが…

「可愛いノベルティを作りたい!」もそのひとつ。
今日届いたので早速見てください~♪♪

ななちゃんマシュマロです!

中にはチョコレートが入っていて、見た目だけではなくお味も◎です(^^)
意外と大粒なのでボリュームもありますよ~!

こちらのマシュマロは、当日アンケートに答えてくださった方にプレゼントいたしますので、皆さん是非GETしにきてくださいね☆★
アンケートはお手間のかからない、ささっと答えられる簡単なものなのでご安心くださいませ~♪♪

 

ななフェスについてはこちら▽

 

まだまだ解禁できていない情報も多くすいません(><)

最新情報、HP更新情報はTSCのTwitterにてお知らせしていきますので、こちらもチェックしてください!

たくさんのご来場お待ちしております~♪♪

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!

 

「サブカルなんて言わせないっ!」公式Twitter▽
∟レディオモモ×TSC共同番組、通称・「なんない」!
MC2人で自由奔放にツイートしてます。

 

∟ななちゃんと可愛くお届けします!