こんにちは!

楽しみにしていた舞台の神席が当たってまんもすうれぴーですっヾ(*ΦωΦ)ノ♪

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

遂に明日…TSC春のななちゃんフェスティバルが開催となります!!

詳しくはこちら▽

ステージや撮影コーナー、展示などなど…たくさんの企画をご用意しております♪♪

 

テレビせとうちでおなじみの人気番組のなりきりショットが撮影できるコーナーでは、こんな写真や

 

こーんな写真や、

 

五郎さんとの2ショットまで

面白い写真がたくさん撮れちゃいますよ♪♪

撮影した写真はSNSにアップして自慢しちゃいましょ♡

 

 

物販コーナーでは、普段岡山・香川ではなかなか手に入らない番組オリジナルグッズも多数ご用意しております(^^)

大人気アニメ「おそ松さん」や「けものフレンズ」、そして会場にも遊びにきてくれるナナナのグッズもありますよーっ

どの番組グッズもほんの一例なので、どんなグッズがあるかぜひ見にきてくださいね!

そしてこの貴重な機会を逃さないように、しっかり戦利品をGETして帰ってくださいね!!

 

 

また、お越しくださった皆様にはノベルティで「出川哲朗の充電させてもらえませんか?ステッカーをプレゼントしますよ☆★

このステッカー、すでに社内でも大人気です…!!
なくなり次第終了となりますので、お早めに…!!

 

ほかにもお伝えしたい情報がてんこ盛りなのですが…
そろそろ準備に戻らねばなりませんので、全貌はぜひ皆様自身で見に来てくださると嬉しいです
ぜひご家族やお友達を誘って遊びにきてくださいね~!

最新情報や追加情報は随時Twitterにアップしていきますので、そちらもチェックよろしくお願いいたします!

 

∟ブログ更新情報もアップ!