こんにちは!

続々と春アニメがスタートし、HDD残量との戦いがまた始まりました…

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

4/7(土)、「TSC春のななちゃんフェスティバル」無事に開催いたしました~!

今回はその様子をお届けしたいと思うので、少し長くなりますが最後まで読んでくださると嬉しいです(^^)

改めまして、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

 

会場では、アンケートにお答えいただいた方にななちゃんマシュマロor縁日参加券をプレゼントしていたのですが…

朝一番からアンケート受付は大賑わい!

マシュマロも「可愛い!」と喜んでもらえる声がたくさん聞こえて嬉しかったです♪♪

おかげさまでアンケートも予想を上回る数が集まりました!

 

小さいお子様連れを中心に、縁日コーナーも終始列が出来るほど大人気でした!

パーフェクトを出したお友達にはななちゃんぬいぐるみをプレゼントしていたのですが、意外とたくさんのお友達にお持ち帰りいただいたようで…!
みんなすごいですね~!

輪投げの故障のため、急遽告知していたアトラクションに変更があったことをお詫び申し上げます。

 

和風総本家」歴代豆助パネル展では、あまりの可愛さに通りすがりの方も思わず足を止めてしまうようで、笑顔で楽しんでおられる方が多く見受けられました(^^)

 

なりきり撮影コーナーからは「この番組大好き!」「めっちゃウケる~!」という声がよく聞こえてきましたよ~♪

やはり出川さんと並んで写真が撮れる「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」は一番人気だったようで、他の方が撮影しているのを見て列に並ぶ方も多かったです!

手作りのスイカヘルメットも大好評で、夜な夜な会社で作った甲斐がありました…!!(笑)

お配りしていた番組ステッカーも大人気で、取りに戻ってこられる方もいらっしゃいましたよ♪♪

 

ちなみに、私と一緒に「YOUは何しに日本へ?」パネルで撮影しているこちらのイタリア人社員のアンディー▽

このパネルの近くにいると、お客様に「YOUは何しに?」と聞かれることが多々あったそうです。(笑)

 

テレビ東京のナナナとテレビせとうちのななちゃんの撮影会では、7chにちなんで7ポーズで写真を撮ってもらいました☆★

ナナナの完璧すぎる7ポーズ(笑)
ななちゃんも頑張りました!

嬉しそうにナナナとななちゃんに駆け寄る子ども達がとっても可愛かったです~(///∀///)

 

 

そして!ステージイベントも大盛り上がりでした!

ポケモンステージには、モモンの実だいすきピカチュウが遊びにきてくれましたよ~♪♪

ピカチュウと一緒に、7月公開の映画に先駆けたクイズ大会をしました!

写真からも伝わる通り、ポケモンが大好きな子ども達が元気いっぱいに参加してくれましたよ~♪♪

MCを担当させていただいたのですが、私自身とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

ポケモン人気の高さを改めて感じたと同時に、子ども達のパワーにたくさん元気をもらいました☆★

 

この日、ポケモンステージにはスペシャルゲストも…!

なんと皆さんの前に登場するのはこの日がはじめてのヤドンがやってきてくれました~!
えぇ、それはもうヤドンらしくのんびりと…(笑)

「うどん県」でおなじみの香川県とコラボすることになったヤドン。
是非香川にもヤドンに会いに行ってみてくださいね!

 

 

そのほかにもいよいよ4/21(土)に初回放送を控えたTSCの新・経済番組「プライド」ステージや、

TSCアナウンサーとTSCのキャンペーンソングを歌う歌手の中村ヒロキさんが大集合の「なんか好きじゃわ」ステージもたくさんの方にご覧いただきました!

中村ヒロキさんのライブは大盛り上がりで、別フロアのお客様も足を止めて会場を覗き込んでいましたよ!

5月からは中村ヒロキさんの新テーマソングを起用した「なんか好きじゃわ」新CMも放送スタートとなりますので、そちらもチェックしてくださいね!

 

 

1日限りのイベントでしたが、本当にたくさんの方に足を運んでいただき感謝感激でした!!

ご参加いただいた皆様に「テレビせとうち、なんか好きじゃわ~」と感じていただけたなら幸いです。

私たちとしても、なかなか日頃直接ふれあう機会の少ない視聴者の皆様と色んなお話をさせていただき、たくさんの収穫がありました。

これからも地域に密着した、視聴者に近いテレビ局を目指して社員一同精進してまいります。

またこのようなイベントがあった際には、皆様にお会いできると嬉しいです。

 

これからもTSCテレビせとうちをよろしくお願いいたします!

 

∟ブログ更新情報もアップ!