こんにちは!

真面目にダイエット生活を始めて約2週間が経ちました。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?バテてませんか??

なるべく涼しい部屋で…と言いたいところですが、今週末は毎年恒例の桃太郎まつりがあります!

テレビせとうちは去年に引き続き、今年もポケモンクイズ大会をやりますよー!!

 

8月5日()午後時~
イオンモール岡山 北東エントランス
ハレマチ・東A入口演舞場

 

今年は場所が違うのでご注意を!!

 

すっかり弊社のポケモン担当になっている私ミヤタが、今回もピカチュウと一緒に盛り上げていきますよー♪♪

ピカチュウの他に、「うどん県」とのコラボで話題になったあのポケモンもやってくるかも??

ぜひご家族やお友達を誘って遊びにきてくださいね☆★

屋外でのイベントになりますので、暑さ対策と水分補給は忘れずにしっかり準備しておきましょう!

 

 

山陽新聞社・さん太広場で行なわれるファミリーフェスタでもたくさんのイベントが予定されているので、そちらにも是非足をお運びくださいね!

テレビせとうちで大好評放送中の「スナックワールド」のバラエティーショーや、「なんか好きじゃわ」のCMソングでおなじみの中村ヒロキさんによるライブなど、テレビせとうちでおなじみの催しがいっぱいです♪♪

もちろん、ななちゃんも遊びに行きますよ!

 

当日はイオンモール岡山のTSCブース、さん太広場のファミリーフェスタの両方でこちらのななちゃんうちわを配布します▽

うちわの裏面には現在放送中のTSCキャンペーンCM第6弾のテーマソング「ゼラニウム」の歌詞が掲載されているので、この機会に是非チェックしてくださいね!

当日は皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!
最新情報はTwitterでチェックしてくださいね!