こんにちは!

今期の生き甲斐だったアニメが最終回を迎え、10月からどうやって生きようか頭を抱えています。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

あす、テレビせとうち制作・テレビ東京系列全国6局ネットで放送される特番があります!

 

9/29()夕方時~
いのちにちからをくれる島、沖縄 女優・本仮屋ユイカ美ら人に会いたくて

女優の本仮屋ユイカさんがもっとも癒される場所、沖縄でひとり歩き。
美ら人(ちゅらびと)と出会い、ふれあいながら本来の自分、忘れていた自分を取り戻します。

 

本仮屋ユイカさんがご自身のインスタグラムに掲載していた、ロケの合間に撮影した写真も大きな話題となっていましたね!
自然体な姿と美しい景色は必見です!!

 

番組公式HPはこちら▽

是非ご覧ください!!

 

 

 

そして、夜はファジアーノ岡山の生中継があります!

 

9/29()夜6:58
ヘルシーホームスペシャル J2 ファジアーノ岡山vsアルビレックス新潟

元ファジアーノ主将・岩政先生が初登場!!
元日本代表・名良橋晃さんとのダブル解説でチームの勝利を後押しします!

J1昇格プレーオフ圏内進出目指して、みんなで応援しましょう!!

※天候により、番組内容が変更となる場合がございます。

 

 

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!
最新情報はTwitterでチェックしてくださいね!