こんにちは!

長年愛用しているまつげパーマのお店が年内で閉店と知り、ショックを隠しきれません。

どうも、テレビせとうちPR担当のミヤタです。

 

 

 

10月だというのに、この3連休は真夏のような暑さでしたね~(+_+)

ちょこちょこ買い始めた秋服の出番が一向に来ず、夏服に逆戻りしています。

とりあえずネイルだけ一足早くハロウィン仕様に。

色合いだけでも秋を感じられて楽しいです♪♪

 

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…と素敵な楽しみ方が盛りだくさんの秋ですが、もちろんテレビも楽しい季節ですよー!

テレビせとうちでも気になる新番組やリニューアル番組が目白押しです。

そんなテレビせとうちの最新情報をまとめた「TSCかわら版」18年秋号が完成しました!

こちらはテレビせとうち本社やテレビせとうちのイベントのほか、岡山・香川の一部郵便局にて本日より配布されています。

窓口を利用された方に配布されますので、GETされた方は是非隅々までご堪能くださいね!

<対象郵便局>
岡山中央郵便局
玉島郵便局
西大寺郵便局
倉敷郵便局
妹尾郵便局
児島郵便局
吉備郵便局
早島郵便局
茶屋町郵便局
岡山駅前郵便局
岡山津島郵便局
岡山大元郵便局
倉敷白楽町郵便局
岡山伊福町郵便局
岡山芳田郵便局
岡山北方郵便局
岡山南郵便局
水島郵便局
岡山中仙道郵便局
岡山東郵便局
高松中央郵便局
丸亀郵便局

 

 

さらに、前回のマシュマロに引き続き、今度はアイシングビスケットを作っちゃいました!

秋の注目番組情報を“おいしく”GETできちゃうこちらのビスケットは、テレビせとうちのイベントで配布予定です。

直近では、10/14()に開催される第8回トマト銀行6時間リレーマラソン岡山大会でお配りしますよー!

イベント当日、TSCブースに大人気番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」・「YOUは何しに日本へ?」の撮影パネルが登場します!

こちらで撮影した写真をその場でSNSに投稿していただき、その画面をスタッフにご提示いただくと先着順でこちらのビスケットをプレゼント致します♪♪

もちろんリレーマラソンの参加者以外もこちらの企画は参加OKですので、是非遊びにきてくださいね!!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆★

 

この秋もテレビせとうちの番組でお楽しみくださいね♪

 

 

∟ブログ更新情報もアップ!
最新情報はTwitterでチェックしてくださいね!